カテゴリ
急上昇
<シール交換トラブル>学校から禁止は賛成?
16/08/12 15:54:50
こうちゃん、本当におめでとう。凄くうれしくて、感動して、ホッとしています。 「世界で一番、練習している自信がある」と言うほど努力をしてきて、それが実ったことがうれしくて、ちょっと泣いてしまいました。一番欲しかった団体の金メダルも獲れたし、本当にお疲れさまでした。 一緒に生活していると、体操界の歴史に名前を刻む選手という感じはしないんです。 家ではいたって普通。ただ、集中力は凄いですよね。家ではタブレットで体操の動画ばかり見ています。 試合の後、自分の演技を見て「ここが悪かった」って反省していたり、自分と同じ技をやっている 外国選手の演技を見ていたり。体操のことを考えると何も耳に入らないみたいで、食事中に箸が止まったり、5回くらい呼んでも聞こえていない時だってあります。 体操選手として、だけではなくて、パパとしても頑張ってくれています。2人の娘のおむつも 替えてくれるし、お風呂にも入れてくれる。家族で出かけることはあまりありませんが、家で子供と遊んでいます。 今はうるさいことにも慣れたみたいで、試技会の前の日でも子供たちと一緒に寝ています。 パパが体操選手なのは長女はもう分かっていて、跳馬の前のルーティンもまねするし、 「おりんぴっくがんばってね」と言っていました。 以前と比べて、食生活も変わりました。昔は「肉が食べたい」と言っていたけど、最近は「肉より魚の方がおいしいよね」と魚をよく食べています。野菜嫌いって言われますけど、サラダだって食べていますよ。好物はカレーですね。毎日カレーでもいいって言っているくらい。 どろどろの具がいっぱいの中辛のカレーが好きなんですよ。 「日本に帰ったらこき使ってください」って言っていたと聞きましたが、こき使うなんてとんでもない! 帰ってきたら、まずはゆっくり休んでほしいです。疲れが抜けたら、いっぱい子供と遊んであげてほしいですね。
16/08/12 16:25:18
>>792 お前誰だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/08/12 16:36:40
>>796 嫁の独占interview
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 20:58:14
561985
2
26/01/05 21:00:03
34
3
26/01/05 20:55:36
25
4
26/01/05 20:44:28
35
5
26/01/05 20:57:07
244761
26/01/05 20:41:18
0
26/01/05 20:55:06
26/01/05 20:27:58
26/01/05 20:07:10
26/01/05 20:10:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.792 かき氷
16/08/12 15:54:50
こうちゃん、本当におめでとう。凄くうれしくて、感動して、ホッとしています。 「世界で一番、練習している自信がある」と言うほど努力をしてきて、それが実ったことがうれしくて、ちょっと泣いてしまいました。一番欲しかった団体の金メダルも獲れたし、本当にお疲れさまでした。
一緒に生活していると、体操界の歴史に名前を刻む選手という感じはしないんです。
家ではいたって普通。ただ、集中力は凄いですよね。家ではタブレットで体操の動画ばかり見ています。
試合の後、自分の演技を見て「ここが悪かった」って反省していたり、自分と同じ技をやっている
外国選手の演技を見ていたり。体操のことを考えると何も耳に入らないみたいで、食事中に箸が止まったり、5回くらい呼んでも聞こえていない時だってあります。
体操選手として、だけではなくて、パパとしても頑張ってくれています。2人の娘のおむつも
替えてくれるし、お風呂にも入れてくれる。家族で出かけることはあまりありませんが、家で子供と遊んでいます。
今はうるさいことにも慣れたみたいで、試技会の前の日でも子供たちと一緒に寝ています。
パパが体操選手なのは長女はもう分かっていて、跳馬の前のルーティンもまねするし、 「おりんぴっくがんばってね」と言っていました。
以前と比べて、食生活も変わりました。昔は「肉が食べたい」と言っていたけど、最近は「肉より魚の方がおいしいよね」と魚をよく食べています。野菜嫌いって言われますけど、サラダだって食べていますよ。好物はカレーですね。毎日カレーでもいいって言っているくらい。
どろどろの具がいっぱいの中辛のカレーが好きなんですよ。
「日本に帰ったらこき使ってください」って言っていたと聞きましたが、こき使うなんてとんでもない!
帰ってきたら、まずはゆっくり休んでほしいです。疲れが抜けたら、いっぱい子供と遊んであげてほしいですね。
No.796 いか焼き
16/08/12 16:25:18
>>792
お前誰だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.801 モツ煮
16/08/12 16:36:40
>>796
嫁の独占interview