タオルが臭くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/08/09 19:33:25

    >>1使ってるけどダメだね。

    • 0
    • 16/08/09 19:34:37

    >>2そうタオルだけ!
    濡れたやつが臭くなるんだけどみんなならないの?

    • 0
    • 16/08/09 19:36:08

    >>5熱湯なら匂い取れるの⁈
    ありがとうやってみる。

    • 0
    • 16/08/09 19:38:07

    >>6外に干してるんだけど洗ってない野良犬みたいな匂いがするの。

    • 0
    • 16/08/09 19:40:48

    >>10そうかも。
    洗濯槽の掃除してない。だからかな?明日してみる。そしたら柔軟剤のいい香りになるかしら。

    • 0
    • 16/08/09 19:44:25

    >>17わぁ、詳しくありがとう。分かりやすい。やってみるね

    • 0
    • 16/08/09 19:46:50

    >>21使った後の濡れた状態のやつをハンガーに干しておくの?

    • 0
    • 16/08/09 19:49:19

    >>24なるほど。
    洗濯機に入れてたから雑菌がついたのかな。
    干しとく方がいいんだね

    • 0
    • 16/08/09 19:51:58

    >>26粉末の漂白剤が効く感じ?
    やっぱ繰り返し臭くなるんだね。毎回買い直すのはもったいないから煮沸してみるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ