男の子を生んで育ててみて気付いたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/09 01:01:06

    まるで芸人。疲れることもあるけど、助けられることもある。

    • 0
    • 18
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/09 01:00:46

    くだらない事を次々に思いつく
    で、その思いついた事を全力でプレー
    もちろん後先の事は考えていないので大変な事になったりする

    無謀なチャレンジを試みる
    派手に失敗しても次は出来る気がする!
    と根拠の無い自信

    • 0
    • 16/08/09 00:58:43

    小学生の息子のあれも立派に伸びてる
    朝立ちはもう幼児から始まっている

    • 0
    • 16/08/09 00:58:03

    >>10
    男って、女みたいに、仕事しながら夕飯なににしよう?とかできないらしいよ。

    一つのことしかできないんだって

    • 0
    • 16/08/09 00:57:08

    見てみてアピールがすごい

    • 0
    • 14
    • ひと夏の恋
    • 16/08/09 00:55:53

    レスすごくわかる
    もうね、なんで?なんでなの?って感じで理解不能なことばかりするよね
    女とは思考回路が全く違うなって感じる
    余裕あると笑えるし可愛いバカだけど、余裕ないと腹立つよね

    • 0
    • 16/08/09 00:55:07

    わかる~本当にばかだな~って思う
    5歳年下の妹のが大人。笑

    • 0
    • 16/08/09 00:54:51

    単純。とにかく単純。もうそれに尽きる。
    まっすぐでおバカで可愛い。

    • 0
    • 11
    • 横手焼きそば
    • 16/08/09 00:54:51

    基本優しいよね

    今上の子20歳
    下中学生だけど、優しいわ男の子は

    • 0
    • 10
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/09 00:54:08

    ついでに とか
    いっしょに とか
    まとめて

    が、一切できない(笑)

    • 0
    • 16/08/09 00:53:42

    義母もこうやって旦那を可愛がっていたのかと思うとゲロが出そう

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/08/09 00:52:38

    無駄な動きが多い

    • 0
    • 16/08/09 00:52:34

    小6あたりから男子臭、髭も生えること。

    未知の世界だったから親同士も対策情報交換。

    • 0
    • 6
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/09 00:52:31

    育てにくかった。

    • 0
    • 16/08/09 00:51:39

    真っ直ぐだなーって思う。
    だから可愛いんだろうな。

    • 0
    • 16/08/09 00:49:50

    バカっていうかアホ。
    イライラ通り越して笑ってしまうわ。

    • 0
    • 16/08/09 00:42:33

    可愛らしいバカなんだよね。確かに。
    女の子欲しかったけど男も凄く楽しいわ。

    • 0
    • 2
    • いか焼き
    • 16/08/09 00:42:25

    具合が悪いと何度も熱を計る

    • 0
    • 16/08/09 00:41:38

    戦いごっこの中身のなさ

    • 0
1件~19件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ