アメーバ ピグライフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/08 13:01:34

    >>1
    そうなんだ。私は結構ハマってて、今のレベル126(笑)
    確かに、最初は草むしりや石ころ除けるのに手入れ道具が足りなくてイライラするよね。1日に3つしか買えないし。
    でもインするついでに裏庭ショップで買ったり、表庭のイベに参加したりしたら結構貯まるよー。
    それに裏庭って拡張するのに、裏庭土地券貯めるの時間が掛かるから(ライフチケでの土地券交換も表は3枚だけど、裏は5枚要るし)、いつの間にか手入れ道具が腐るほど貯まってるよ(笑)

    • 0
    • 1
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/08 12:48:17

    裏庭面倒くさくて手つけてないや。
    草むしるのにさえ制限あるなんて面倒くさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ