東京住みの人 へのコメント(No.18

  • No.18 モツ煮

    16/08/07 02:14:21

    荷物は朝ホテルに預ければいいんじゃない?
    部屋に入る前でも宿泊者なら無料で預かってくれると思うよ。
    シティホテルならそのまま部屋に運んでおいてくれるよ。
    都内は交通網が凄いから荷物さえ置けば移動も苦ではないから行きたいっころに行けば良いよ。
    ちなみにチェックアウト後もしばらくは荷物を預かってくれるから主さんが最初に乗り降りする予定の駅又は空港の付近のホテルなら1日目も2日目も身軽に遊べるよ。
    まぁ私なら2日目は荷物を宅配便で自宅に送ってしまうけどね。

    で、オススメの場所は主さんが何をしたいかで決まるんじゃないかしら。
    何が好きか分からないと何とも言えないな。

    ジブリ好きならジブリ大博覧会がヒルズでやっているから日テレ夏祭り行って展望台登ってスカイデッキにも行って都内の大パノラマ見るのもいいかも。
    スカイデッキから見る夜景は東京タワーとかスカイツリーとか近く感じで凄く綺麗ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。