暑くてだるくて

  • なんでも
  • ひと夏の恋
  • 16/08/06 16:56:02

動く気がしない人、今日の運動量は?

主は、朝のうちに掃除機がけ、買い物、お風呂洗い(湯船と洗い場を少しだけ)手抜き洗いした。
あとは昼の準備、トイレとか。
あとはママスタしてダラダラ、オリンピックの開会式見てダラダラ。
これから晩ご飯作るけと、それも手抜きするから大して運動にもならないや。

私より動いてない人いないよね?
ずっと座ってるとか。
みんなこれくらいの最低限の家事は毎日してるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ひと夏の恋

    • 16/08/06 17:09:20

    >>2四時間の昼寝?夜眠れそうかな?
    長く寝過ぎるとかえってだるくならない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • モツ煮

    • 16/08/06 17:00:50

    今日は
    午前部屋の掃除
    午後1時から5時までソファーの上で昼寝。
    これから夕食準備だけどチンして終わり。

    • 0
    • No.
    • 1
    • しめじ

    • 16/08/06 16:58:36

    普段の私は殆ど、座っているか寝ころんでいるかだよw
    今日は歩き回ったけれど...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ