ヤクルトさん

  • 働くママ
    • 36
    • ホタテ焼き
      16/08/30 14:02:09

    >>33
    うちのセンターも最初はそうだった
    先輩達は優しいし、誰かが休めばセンター長が皆に平等に振り分け~商品用意までしてくれて楽しかったよ

    けどセンター長が変わり、そこは新しいセンター(言っても5年くらい)で最初からいた人達はずっと保証されてて、それが無くなったら皆辞めていったよ
    そしたら最悪なセンターになったわ

    ノルマや買取りも無かったけど、年末はうちの所も休むならどうぞって感じだけど実際誰も早くから休んでなかったよ
    それがヤクルトの現実でしょ
    台風が来てる時も出勤させられたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ