アニメおそ松さんってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/05 19:44:37

    >>10
    銀魂なんてほぼ下ネタだもの(笑)普通のおばさまは無理だろうね(笑)

    • 0
    • 16/08/05 19:29:14

    >>15
    大人が本気で遊んだら質が悪いってのを見せたかったらしい。

    • 0
    • 16/08/05 19:26:30

    感動する話もあるけど、やっぱり下ネタが出る方が多いよね。うちは私が見たくて録画してて、小6の娘も一緒に見てるけど、13話の事故と16話のローションのは見せなかった。
    後はまあ大丈夫そうかなぁと思って…。

    BL要素のは娘は意味分かってなかったし、好きな一松が出てて喜んでただけだった。

    • 0
    • 16/08/05 19:17:58

    >>10
    おそ松さんの監督が銀魂の監督をやっていた事があるらしく、どんなのだろって観てしまったら、おそ松さんよりももっとひどかった
    よく夕方に放送してたな~って感心した
    30、40代にウケるらしいけど、私はがっつりウケました

    おそ松さんは声優さんが豪華なので大好き
    子供にも観せてしまって十四松が好きらしい

    • 0
    • 14
    • お好み焼き
    • 16/08/05 19:15:30

    感覚がマヒしてるね。

    • 0
    • 13
    • 横手焼きそば
    • 16/08/05 19:09:03

    小学生と幼稚園児が見てるよ。意味わかってないけど、ドタバタなギャグは笑って見てる。

    • 0
    • 12
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/05 18:55:38

    >>10
    銀なんちゃらもキッズステーションでやってるけど見たことない子供も見ないしあれもエロいのか(笑)

    • 0
    • 11
    • パインパン
    • 16/08/05 18:35:12

    >>7
    確かに一松のドS発言と一松事変に反応した私は腐女子です

    • 0
    • 16/08/05 18:32:42

    エロもあるけど下ネタも多いと思う
    ち○こ当てクイズとかう○こ見てシェーとかシコ松とか童貞、十四松が勃ってるとか
    でも銀魂よりはマシだったな

    • 0
    • 9
    • 三角牛乳
    • 16/08/05 18:30:57

    中3の娘が観ているけど、小6、小2の妹達も一緒に観てる。意味分からず観てる。親としては観せたくないけど。小2は十四松が好きみたい。

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 16/08/05 18:30:39

    私がめっちゃ見たい(笑)子供が学校いくようになったらレンタルして見ようかしら

    • 0
    • 16/08/05 18:28:53

    基本的にはライトな腐女子向けアニメだね
    人気声優オールスターを起用して、いろいろ妄想が捗るようにしてある

    • 0
    • 6
    • 三角牛乳
    • 16/08/05 18:25:59

    >>1
    えー後になって言葉の意味わかったら何嫌だから見せてない
    その言葉の意味を知らないで友達とかに言ってたら恥ずかしいよ(笑)

    • 1
    • 5
    • マカロニグラタン
    • 16/08/05 18:23:37

    小2の息子が見ようとしました。妖怪ウォッチかけようとしたらうつったんです。情報ありがとうございます

    • 0
    • 16/08/05 18:23:28

    今日のはピンクローションとか出てきたよね。子供達は意味がわかってないから、普通に見てる。

    • 0
    • 3
    • 焼きそば
    • 16/08/05 18:22:42

    全部エロいわけではないけど、深夜枠なのでちょこちょこエロネタもある。
    セクロスとか

    • 0
    • 2
    • 春雨サラダ
    • 16/08/05 18:22:29

    >>1×万歳○満載

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/08/05 18:22:04

    下ネタ万歳だよ。
    大人には意味が分かるけど子どもにはあんまりわかんないと思うから見せても平気だと思うけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ