杉浦太陽、娘が芸能事務所にスカウト もし芸能界に入れるなら?

  • ニュース全般
  • 16/08/05 17:07:34


2016.08.03 12:00
 先週7月26日に放送されたAbemaTV『原宿アベニュー』で、辻希美との間に生まれた長女・希空(のあ)が芸能事務所にスカウトされたことを語った杉浦太陽が8月2日、同番組内で「もし娘がデビューするなら、妻の事務所と俺の事務所、どちらに所属したらいいんだろう」と、さらに悩める心境を明かした。

 先週の放送では長女の芸能界入りについて「(本人がやる気になったとしても)一度は反対する」「本人のきちんとした意志が見えないと」と難色を示していた杉浦。一週間経ったこの日はやや態度が軟化した様子で、共演する中学生アイドルの岩崎春果に「もしもの時はライジングプロダクション(岩崎が所属する事務所)に入れてくれる?」と“お願い”。それを聞いた赤ペン瀧川は、「じゃあ間を取ってうちの事務所に来なよ!」と、横からちゃっかり“スカウト”していた。

 先日、親族一同と沖縄旅行に行った杉浦家。杉浦と辻とブログには海やプールでバカンスを楽しむ様子がアップされており、中には辻の両親の後ろ姿が写っているものも。杉浦は「よく希美の事務所が(写真を出すのを)OKしたな」とはにかみながら、「マネージャーさんにも毎年、『家族と過ごす夏休みだけは仕事NGです』とお願いしています」と伝えていることを告白。家族を大切にする優しい一面を覗かせると、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは「いいですねえ~」と羨ましそうな声を上げていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/25 14:05:26

    >>30そうなの?どこかで見れないかな

    • 0
    • 30
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/25 14:02:49

    先日のスカッとジャパンスペシャルでデビューしたじゃん
    バッチリ顔だししてね

    • 0
    • 29
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/25 13:41:39

    >>26辻アンチはなーんでもかんでも叩くんだよ
    バカにするの
    自分らが1番ばかって気づいてないの
    まぁ羨ましいんだろうけど

    • 0
    • 28
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/25 13:00:44

    杉田かおるに似てるんだね~

    • 0
    • 16/08/06 07:56:47

    >>17
    仕事しないんじゃなくて、仕事ないんだよ。

    • 0
    • 26
    • フランクフルト
    • 16/08/06 07:56:04

    親ばかだとしても、普通の親ってことでしょ
    休みとってくれて旅行したら子供も楽しいだろうし、休み多くても生活できてるのに
    なにをそんな見下す言い方する要素あるの?

    • 0
    • 16/08/06 07:56:01

    ハロプロからならスカウトされるかもね。
    あとは、トークが出来るかどうかだね。
    喋り方、父親に似てしまったらアウトかも。

    • 0
    • 24
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 07:51:58

    のあちゃん可愛いけど、AKBやハロプロくらいの可愛さだよね。

    杉浦太陽は休みが多くていいな。
    この日だけは~この日だけは~ってなにかしら言って休んでるよね。
    妻が高給取りだから危機感なくて羨ましい。

    • 0
    • 16/08/06 07:23:52

    本当に芸能界にはいるなら
    日焼けと歯並び直さないとね

    • 0
    • 16/08/06 03:57:28
    • 0
    • 16/08/05 23:07:24

    そうなったら自分達で独立するだろうね。

    • 0
    • 16/08/05 21:44:14

    2人の子だから可愛いんだろうね

    • 0
    • 16/08/05 20:25:12

    娘の芸能界入り
    まんざらでもないんだな

    • 0
    • 16/08/05 20:21:55

    >>16 太陽にそっくりだよ。ファンじゃないけどかわいい~

    • 0
    • 17
    • じゃがバター
    • 16/08/05 20:01:02

    夏休み仕事しないんだ。いいな。

    • 0
    • 16
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/05 19:58:51

    そもそもこいつの娘はかわいいの?
    顔に変なスタンプされたり、アプリでいじられているからか、かわいいとは思えないけど。

    • 0
    • 16/08/05 19:54:00

    これさ、娘がスカウトされて、舞い上がってしゃべりまくってるただのバカ親だよね。

    • 0
    • 16/08/05 19:10:45

    子供ってだけで、すぐに事務所に入れるんだね
    七光りってすごい

    • 0
    • 13
    • カレーライス
    • 16/08/05 19:09:38

    >>12
    間違えた。
    いなた→あなた

    • 0
    • 12
    • カレーライス
    • 16/08/05 19:09:01

    >>11
    みんながみんなアンチじゃないし、いなたみたいに考えるとは限らない。
    親の七光りでデビューした芸能人なんて沢山いる。

    • 0
    • 16/08/05 19:06:17

    なんで親と同じ事務所って決めるの?違うところはダメなの?娘がデビューしたいなら七光りでデビューさせるつもり?スカウトなら実力でのしあがれって思う。辻や太陽が親だなんて分かったらバカとしか思われなそうだから隠してデビューてみたらいいのに。

    • 0
    • 16/08/05 18:04:17

    >>7
    仕事する必要ないじゃん。
    アンチのおかげでブログだけで稼げるんだから。
    たまに仕事するだけでいいじゃん。

    • 0
    • 9
    • オムレツ
    • 16/08/05 17:36:28
    • 0
    • 8
    • オムレツ
    • 16/08/05 17:32:48
    • 0
    • 7
    • メンチカツ
    • 16/08/05 17:21:11

    >>3
    休みでもないし、仕事がないだけ。

    • 0
    • 6
    • 三角牛乳
    • 16/08/05 17:19:37

    いいですねー休みたくさんあって。皆さん仕事で忙しいのに。

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/08/05 17:14:29

    主、出遅れ残念。

    • 0
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/08/05 17:13:22

    いちいち立てるないで辻、杉浦関連トピでやればいいべ

    • 0
    • 16/08/05 17:11:47

    NGもなにも仕事ないだけだよね。

    • 0
    • 16/08/05 17:11:03

    杉浦トピあるっしょ

    • 0
    • 1
    • 麻婆豆腐
    • 16/08/05 17:09:50

    娘ちゃんはもういくつになるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ