幼児にコーヒー牛乳

  • 乳児・幼児
    • 190
    • 麻婆豆腐
      16/08/04 17:59:49

    主さんさぁ、そんなことママスタで聞いちゃダメだよ。ここ母親としての意識レベルが低い人多いからカフェインとか添加物なんて気にしないんだよ。
    そんなの気にしてたらとか他の家でがっついてって言われて終了しちゃうよ。話のすり替えもよくあるし。あとアメリカではって言うと嫉妬して茶化してくるのもいるから。

    私は子どもにカフェインの多い飲み物は与えないようにしてるよ。最近は大人でもカフェインを排除した食生活する人も増えてるし。それでも完全には排除できないから積極的に取る必要はないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ