ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

  • ニュース全般
  • 肉じゃが
  • 16/08/04 07:58:39

友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。そして、その伏線はあった。

《ただの偶然でしょ? もし本当なら美男美女カップル!》
《臣ファンとしては複雑だけど、相手がローラならしょうがないかなァ》

 ふたりのインスタグラムを見て、一部のファンがそんな噂を囁き始めたのは、今年はじめのことだった。

「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」(芸能関係者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • ミネストローネ
    • 16/08/04 08:26:54

    >>22
    いつも15cmくらいの高いヒール履いてる

    • 0
    • 37
    • ぶどうパン
    • 16/08/04 08:28:14

    登坂の囲みメイクきも過ぎる
    登坂には勿体無いな…
    登坂一般人女性がお似合いだな。

    • 0
    • 38
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 08:28:16

    ショック(´;ω;`)

    • 0
    • 39
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/04 08:28:20

    >>20
    巨と臣だよ

    巨→きょ
    臣→おみ

    • 0
    • 40
    • むぎごはん
    • 16/08/04 08:28:44

    ローラ「オゥ、ブァーボン」

    • 0
    • 16/08/04 08:29:03

    へえーお似合いじゃん

    • 1
    • 42
    • フルーツポンチ
    • 16/08/04 08:30:26

    先輩もモデル好きだもんねw

    • 0
    • 43
    • ドライカレー
    • 16/08/04 08:31:29

    まだ他のメンバーよりはお似合い
    ローラを傷つけないようにしてくれればいいな
    EXILEグループってブラックって記事読んだからその辺心配だけど

    • 0
    • 44
    • フルーツポンチ
    • 16/08/04 08:33:24

    ローラ父はどうなった?
    臣くん気をつけてーーー

    • 0
    • 16/08/04 08:34:04

    色黒同士でお似合いだ

    • 0
    • 46
    • パインパン
    • 16/08/04 08:34:46

    ローラじゃなくて、一般人とかだったら良かったのに
    なんとなくローラ嫌

    • 0
    • 16/08/04 08:37:24

    胡散臭い、キナ臭いカップル

    • 0
    • 48
    • ぶどうパン
    • 16/08/04 08:40:09

    >>43ほんと!!
    しかも一番天狗のタカヒロと仲もいいみたいだし。
    モデル好きだよなーEXILE系は。
    モデル狙いってところが芋くさいんだよねーEXILEって。

    • 0
    • 16/08/04 08:45:47

    >>48
    いや、多分モデルがEXILEってだけで言い寄ってくるんでしょ
    名前多少売れるし

    お笑い芸人に言い寄ってくモデルも落としやすいからだろうし

    • 0
    • 50
    • カレーライス
    • 16/08/04 08:47:18

    登坂ならいいや~勘違い野郎だし

    • 0
    • 16/08/04 08:48:22

    >>48
    モデル好きはお笑い芸人と同レベルだねw
    逆にイケメン俳優は噂になるのはモデル少ないよね。俳優は一般人か女優が多い。

    • 0
    • 52
    • ぶどうパン
    • 16/08/04 08:49:08

    >>49そぉかなぁ?ま、お互いだね。
    EXILEもモデルを自分のお飾りだしとか思ってないだろうし。

    • 0
    • 16/08/04 08:49:55

    やっぱ男はなんやかんやローラみたいなハーフ美女が好きなんだね。
    私からしたら全く雲の上の人だけど

    • 0
    • 54
    • メンチカツ
    • 16/08/04 08:51:56

    ローラ好きだけど、EXILEとって、なんか嫌。

    • 0
    • 55
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 08:52:28

    >>48
    モデル好きっていうか、モデル事務所と合併してLDHになったから繋がりが多いんでしょ。
    職場内恋愛が多いのと一緒だよ。

    • 0
    • 16/08/04 08:53:11

    ローラならもっといい人と付き合えるでしょー
    もったいない

    • 0
    • 57
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 08:53:37

    >>51
    俳優は同業だからでしょ。

    • 0
    • 16/08/04 08:54:34

    >>22
    トサカ本当はそんなにないだろwサバ読みすぎw
    足めっちゃ短いじゃん174ぐらいじゃない??

    • 0
    • 59
    • 春雨サラダ
    • 16/08/04 08:54:38

    >>56有田、中居よりはレベルアップしてると思うけど(笑)

    • 0
    • 16/08/04 08:56:22

    >>56
    え!? 無理でしょ

    ローラの父親って何か捕まってなかった?

    • 0
    • 61
    • カレーライス
    • 16/08/04 08:59:22

    >>59
    有田と中居より、芸能人としては生き残る率低いと思う(笑)

    • 0
    • 16/08/04 09:00:14

    >>27
    は?

    • 0
    • 16/08/04 09:01:56

    >>62
    え?知らないの?

    • 0
    • 64
    • 五目スープ
    • 16/08/04 09:02:18

    なんだろ、二人ともファンでも何でもないけど、ローラは有田と付き合ってて欲しかった。噂だけだったかもだけど。

    • 0
    • 16/08/04 09:02:30

    あれ?有田と結婚秒読みで年内にも…なんて言われてなかった?
    あら、おばちゃんびっくりよ(笑)

    • 0
    • 16/08/04 09:02:41

    有田豪邸まで建てたのにね‥

    • 0
    • 16/08/04 09:04:18

    >>60
    でもそれローラ悪くなくない?

    • 0
    • 16/08/04 09:04:32

    >>66
    有田御殿には違う女が出入りしてるね(笑)
    てか ローラ!
    中居君にしとけよ~(笑)

    • 0
    • 69
    • 冷凍ミカン
    • 16/08/04 09:04:45

    >>61
    だね(笑)
    個人の稼ぎとしても二人の方が上でしょ。
    桁が違うよ。

    • 0
    • 16/08/04 09:06:24

    >>68
    でも中居も長く付き合ってる本命彼女いるじゃん無理でしょ。

    • 0
    • 16/08/04 09:13:45

    えー!
    なんか違うな

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 16/08/04 09:28:04

    そうなんだぁ~と思って見たら
    会場の前で撮った写真の構図がソックリって、そんなもんはみんな似るでしょ(笑)
    流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介って、お互い芸能人だしローラーなんてモデルだし宣伝の為に着てくださいって頼まれる事もあるでしょ(笑)
    ケーキの絵文字て(笑)
    もっと決定的な事はないのかよ!(笑)

    • 0
    • 16/08/04 09:32:13

    >>43 まぁ、ローラは関東連合と付き合いあるから怖い物なしだと思うけど

    • 0
    • 75
    • カレーライス
    • 16/08/04 09:32:37

    登坂も調子のってきもい
    前の不細工モデルよりましか

    • 1
    • 76
    • ミートソース
    • 16/08/04 09:39:37

    のぼりざかはイケメンではない。
    それにもうのぼりざかは落ち目だから名字も下坂(くだりざか)に変えたら良いのにな

    • 0
    • 77
    • カレーライス
    • 16/08/04 09:41:19

    >>76
    つまんない

    • 0
    • 16/08/04 09:43:17

    >>76
    おもしろくない

    • 0
    • 79
    • ドライカレー
    • 16/08/04 09:45:20

    >>76
    それ、良く書けたな

    • 0
    • 16/08/04 09:52:35

    >>76
    なんかダジャレ好きなオヤジみたい。

    • 0
    • 81
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 09:53:53

    >>76
    ウケると思ったの?

    • 0
    • 16/08/04 09:55:27

    >>76へー

    • 0
    • 16/08/04 09:58:15

    >>61
    ね、旬な人だよね。それもちょっと通り過ぎた感あるか。見た目はレベルアップだけど。

    • 0
    • 84
    • わかめご飯
    • 16/08/04 09:59:16

    >>76
    下坂(笑)

    下坂でも勿体無いわ
    あんなブサイク男

    エラ坂エラ男で十分

    • 1
    • 16/08/04 10:00:01

    >>61
    うんうん、有田、中居はこの先も生き残ってると思う。
    登坂は数年後には落ちぶれてる。

    • 1
1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ