ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

  • ニュース全般
  • 肉じゃが
  • 16/08/04 07:58:39

友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。そして、その伏線はあった。

《ただの偶然でしょ? もし本当なら美男美女カップル!》
《臣ファンとしては複雑だけど、相手がローラならしょうがないかなァ》

 ふたりのインスタグラムを見て、一部のファンがそんな噂を囁き始めたのは、今年はじめのことだった。

「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」(芸能関係者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 肉じゃが
    • 16/08/04 07:58:54

     ローラと登坂の出会いは4年前に遡る。EXILEが出演するバラエティー番組にローラがゲスト出演したとき、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対し、ローラが選んだのが登坂だった。

    「照れ隠しするようにローラは“どれにしようかな?で選んだの”と一言。でも登坂はまんざらでもない様子でした。その時は考えもしませんでしたが、今思えばそれがふたりが親密な仲になるきっかけだったんですね」(前出・芸能関係者)

    番組で出会った当時、すでに人気沸騰中だったローラに対し、登坂はブレーク直前。アパレルブランドの新商品発表会やパーティーで居合わせることもあったが、会釈するだけの顔見知りの関係だったという。

    「一方で、アーティストとしてどんどん人気が出ていく登坂さんのことを、ローラさんは素直に“すごいなあ“と言っていました。登坂さん、デビュー直後にストレスから血尿が出たり、うまく歌えない自分が嫌で辞めたいと何度も思ったそうです。でも、歯を食いしばって耐えた。キレイな顔に似合わず、根性の人なんですよ。ローラさんは『三代目JSB』のリーダー・NAOTOさん(32才)と親交があって、登坂さんがすごく努力している様子なんかを聞いていたそうです。

     ハリウッド進出を目指してローラさんが指導を受けた英会話の先生が、登坂さんと同じという偶然もありました。それで少しずつ、登坂さんのことを男性として意識するようになっていったんです」(前出・ローラの知人)

     昨年末、ローラは雑誌のインタビューでこう明かしている。

    《最近はちょっと気になる人が出てきたりしたりして(笑)。やっぱり恋愛したいなって気持ちになってきたとこ》

    「ふたりが交際を始めたのはこの頃から。でもお互いに立場があるから、そう簡単に外でデートもできない。ローラちゃんが“なかなかお出かけができなくって”って、ため息をついていたことがあったんです。女友達とか家族とはよく食事していると聞いてたんですけど“本当に大切な人とはできないものなんだよね”って。きっと登坂さんのことだったんでしょう」(別の知人)

     冒頭の夜以外にも、ローラはこの1か月で何度も登坂のマンションを訪れている。翌朝、迎えの車でローラが自宅マンションに帰ることもあった。だが、決してふたりが並んで出てくることはなかった。

    「人気者同士、関係を大っぴらにしてはいけないという気持ちがあったんでしょうね。でもやっぱり、恋する乙女心というか、幸せな気持ちがブログの写真ににじみ出てしまったんだと思います」(前出・別の知人)

     ふたりの関係をローラの所属事務所に尋ねると、「本人から、仲よくさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」と回答し、登坂の事務所は「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」とのことだった。

    • 0
    • 2
    • お楽しみ給食
    • 16/08/04 07:59:11

    うふふ

    • 0
    • 3
    • ミートソース
    • 16/08/04 08:01:37

    のぼりざかひろきょ?

    • 0
    • 4
    • 春雨サラダ
    • 16/08/04 08:02:16

    お似合いな二人

    • 0
    • 16/08/04 08:03:35

    もったいない。有田がよかった。

    • 0
    • 6
    • お楽しみ給食
    • 16/08/04 08:04:45

    なぜNAOTOとは恋愛に発展しなかったのか(笑)

    • 0
    • 7
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/04 08:05:04

    結婚してほしい

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • 16/08/04 08:05:17

    モデル?の女の子はどうした?

    • 0
    • 16/08/04 08:05:42

    ローラと居たら余計足の短さ目立つね(笑)

    • 0
    • 16/08/04 08:07:45

    結婚はないと思う。

    • 0
    • 16/08/04 08:07:56

    やっぱイケメン好きかw

    • 0
    • 12
    • ドライカレー
    • 16/08/04 08:08:11

    あのベッド写真やった後なの?
    なんかアピールして生々しいわ。
    ちょっとひいた。

    • 1
    • 16/08/04 08:09:31

    >>8
    どんなモデルと付き合ってたとしても捨ててローラいくでしょw
    好感度外見敵うモデルいないと思うよ

    • 0
    • 14
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/04 08:10:06

    >>3
    きょとは読まんだろw
    ぼけるなら、じんにして

    • 0
    • 15
    • ドライカレー
    • 16/08/04 08:10:35

    気になったのがローラと登坂の身長

    • 0
    • 16
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 08:11:21

    ローラ幻滅

    • 0
    • 16/08/04 08:12:22

    >>11
    有田もイケメンだったもんね

    • 0
    • 18
    • むぎごはん
    • 16/08/04 08:13:08

    へぇ~~

    • 0
    • 19
    • ぶどうパン
    • 16/08/04 08:13:24

    今市くんじゃなくて良かったー

    • 0
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/04 08:14:13

    >>14きょって読むよ

    • 0
    • 21
    • 春雨サラダ
    • 16/08/04 08:14:31

    いまとなっては生々しい

    • 0
    • 22
    • ドライカレー
    • 16/08/04 08:14:54

    登坂広臣178
    ローラ165

    ローラもっとあるかと思ってた

    • 0
    • 23
    • きなこパン
    • 16/08/04 08:14:58

    何だか訳わからないモデルよりローラの方がいい

    • 0
    • 24
    • カレーライス
    • 16/08/04 08:15:08

    >>19
    TAKAHIROだと思ったのに~(笑)

    • 0
    • 16/08/04 08:16:44

    >>21
    ん?ん?これはなに??

    • 0
    • 16/08/04 08:16:51

    >>21
    生々しいな

    • 0
    • 27
    • ギンギンたかのり
    • 16/08/04 08:19:15

    インスタいいねしあってたり前から噂あったけどホントだったんだ!!
    お似合いじゃん( ´艸`)

    • 0
    • 28
    • むぎごはん
    • 16/08/04 08:20:05

    >>27
    誰だよ莫大ないいね遡って調べた奴

    • 0
    • 29
    • フルーツポンチ
    • 16/08/04 08:20:32

    >>19
    同じく

    • 0
    • 30
    • ぶどうパン
    • 16/08/04 08:21:27

    認めそう
    んでファン減って…

    • 0
    • 31
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 08:22:00

    >>6
    本当だねw

    • 0
    • 16/08/04 08:23:35

    >>22 背の感じも丁度いいね。お似合い。

    • 0
    • 16/08/04 08:24:57

    >>20
    巨 と間違えてる?

    • 0
    • 34
    • お楽しみ給食
    • 16/08/04 08:26:05

    >>20
    きょはこれじゃない?→巨

    • 0
    • 35
    • メンチカツ
    • 16/08/04 08:26:32

    >>20
    読まない、今ググってきた。

    • 0
    • 36
    • ミネストローネ
    • 16/08/04 08:26:54

    >>22
    いつも15cmくらいの高いヒール履いてる

    • 0
    • 37
    • ぶどうパン
    • 16/08/04 08:28:14

    登坂の囲みメイクきも過ぎる
    登坂には勿体無いな…
    登坂一般人女性がお似合いだな。

    • 0
    • 38
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 08:28:16

    ショック(´;ω;`)

    • 0
    • 39
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/04 08:28:20

    >>20
    巨と臣だよ

    巨→きょ
    臣→おみ

    • 0
    • 40
    • むぎごはん
    • 16/08/04 08:28:44

    ローラ「オゥ、ブァーボン」

    • 0
    • 16/08/04 08:29:03

    へえーお似合いじゃん

    • 1
    • 42
    • フルーツポンチ
    • 16/08/04 08:30:26

    先輩もモデル好きだもんねw

    • 0
    • 43
    • ドライカレー
    • 16/08/04 08:31:29

    まだ他のメンバーよりはお似合い
    ローラを傷つけないようにしてくれればいいな
    EXILEグループってブラックって記事読んだからその辺心配だけど

    • 0
    • 44
    • フルーツポンチ
    • 16/08/04 08:33:24

    ローラ父はどうなった?
    臣くん気をつけてーーー

    • 0
    • 16/08/04 08:34:04

    色黒同士でお似合いだ

    • 0
    • 46
    • パインパン
    • 16/08/04 08:34:46

    ローラじゃなくて、一般人とかだったら良かったのに
    なんとなくローラ嫌

    • 0
    • 16/08/04 08:37:24

    胡散臭い、キナ臭いカップル

    • 0
    • 48
    • ぶどうパン
    • 16/08/04 08:40:09

    >>43ほんと!!
    しかも一番天狗のタカヒロと仲もいいみたいだし。
    モデル好きだよなーEXILE系は。
    モデル狙いってところが芋くさいんだよねーEXILEって。

    • 0
    • 16/08/04 08:45:47

    >>48
    いや、多分モデルがEXILEってだけで言い寄ってくるんでしょ
    名前多少売れるし

    お笑い芸人に言い寄ってくモデルも落としやすいからだろうし

    • 0
    • 50
    • カレーライス
    • 16/08/04 08:47:18

    登坂ならいいや~勘違い野郎だし

    • 0
1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ