嫌韓なのにBIGBANGは大人気だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 20:31:52

    >>278 喜んで金づるになりますよ!その位の価値があるんで!韓国ライブもチケット代行で買うから高いけど行きました。

    • 1
    • 16/12/16 15:34:43

    >>278まあ、それは日本のアイドルも同じだしね。

    • 0
    • 278
    • おススメ(時価)
    • 16/12/16 15:14:45

    (笑)
    向こうはみんなのこと金ヅルとしか思ってないよ

    • 1
    • 16/12/16 15:12:12

    >>276私も韓国 K-POPに出会って人生楽しい!って思いました!私も周りもそれの影響うけて、こんなに人を好きになった事ないってBIGBANGにどハマり中です。BIGBANGは音楽が素晴らしいですよね。本当に自分が韓国人にハマるなんてって信じられないけど、毎日幸せな気持ちです!

    • 0
    • 16/12/16 11:27:44

    私も去年まで韓流なんてって思ってた。
    BIGBANGのmadeの映画に誘われてなんとなくでいったのにすごくはまった!
    何を聞いても自分好みで歌が上手くて好きになった。
    この間はドームにも行った!BIGBANG知ってから人生たのしい!

    • 0
    • 16/12/16 11:00:03

    BIGBANGのライブ行くと 老若男女って言葉がピッタリ!本当に幅広い世代から人気だなって思います。あと凄い売れてるのに 謙虚で礼儀正しい姿も好きです。ライブ中のトークも最高!遠征してまで行く価値がある。

    • 0
    • 16/12/16 10:47:42

    2016/12/14午後12時基準で3rdBIGBANGアルバム「MADE THE FULL ALBUM」月間利用者数が4億人に達する中国のQQミュージック(QQ音楽)で総合新曲、流行指数、総合MV、K-POP MVなど4チャートで1位となった。

    一方、「BIGBANG」は3rdアルバム公開後、韓国の主要音源サイトでオール1位を達成したのに続き、海外iTunesアルバムチャートでも計19か国で1位を記録した。

    最近の情報です。BIGBANG知らないなんて 凄い!中国 韓国でも1位 その他19カ国で1位とれるグループです。

    • 0
    • 16/12/03 17:52:25

    顔は、イマイチだけど自分を魅せるのが上手い。


    • 1
    • 272
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/29 00:12:29

    邦楽よりは全部マシだからしゃーないよ
    ジャニーズとかAKBよりはね音楽業界が糞だと思う

    • 0
    • 16/11/29 00:10:59

    >>266
    終わってないよ。入隊前に撮影してあるんだよ。

    • 0
    • 270
    • パンプキンパイ
    • 16/10/29 16:00:17

    大麻だか薬だかで捕まった時、
    日本のファンから貰ったと、日本のファンのせいにしたという件で初めて知ったけど顔がわからない。
    皆、似たり寄ったり髪型と顔したグループだよね?



    • 0
    • 16/10/29 12:07:44

    関わったら法則発動する国

    • 0
    • 16/10/29 11:53:53

    >>261 私も知らなかった。KARAや東方神起ならまだわかるけど

    • 0
    • 16/10/29 07:55:21

    韓国は嫌いとか言っときながら、でもビッグバンは好きとか意味不明
    本当に韓国嫌いだったらまず興味すら持たないでしょ

    • 2
    • 16/10/29 07:53:23

    ちょっとグループ違うんだけど、東方神起のチャンミンが24HコスメのCM出てたけど、徴兵終わったの?

    • 0
    • 16/10/29 07:11:35

    >>264
    大丈夫。
    私も思う
    目も細いし

    • 0
    • 16/10/29 07:01:05

    あのヘアスタイルとファッションいいか?
    見てると恥ずかしくなるのは私だけ?
    ファンの人ごめんm(__)m

    • 1
    • 16/10/29 06:49:39

    韓国好きじゃないけどBIGBANGだけは好き
    ただ、周りにはあまり言えない…

    • 0
    • 262
    • パンプキンパイ
    • 16/10/29 06:35:45

    BIGBANGはかっこいいー。

    • 0
    • 16/10/29 06:33:23

    3代目JSBはわかるけど、BIGBANGって初めて聞いたわ
    韓国の音楽グループ?

    • 1
    • 16/10/28 17:07:20

    >>242でも 人って見た目の印象大事なんだよね。

    • 0
    • 16/10/28 17:05:44


    秋は人権週間だからね。

    • 1
    • 16/10/28 16:57:44

    韓国は嫌いだけど、BIGBANGは大好き!
    久しぶりにどハマりして、もう5年以上追っかけてライブに行ってる。
    3代目なんてBIGBANGの完全パクリなのに、すごい人気出てるよね!

    • 1
    • 16/10/28 16:42:25

    ビッグバンは最高。

    • 0
    • 16/10/28 14:59:09

    今年初めてドームツアーに行きます。BIGBANGに関しては無知なミーハーなんですがツアーのアルバムなんかは出ないんですか?11月2日に出るDVDは今回のドームツアーとは関係ないんですか?

    • 0
    • 255
    • フォークダンス
    • 16/10/15 01:26:57

    韓国に興味はない、でもBIGBANGは好き。曲も知らないままライブに連れていってもらってから好きになった。

    自分でもまさか韓国人を好きになるとは思ってもみなかったけど、ライブはかなり楽しい。

    • 1
    • 16/10/15 00:59:02

    >>245
    新大久保とかだと人気曲のMVとかがDVDになってるから一緒に入ってるのあったよ

    • 0
    • 16/10/14 23:54:46

    >>242
    懐かしいね!ブルーハーツ♪

    私けーぽ大好きだからBIGBANGもEXOもライブ行くよ♪

    • 0
    • 16/10/14 23:49:49

    友達がハマりにハマってます。相当お金使ってる。もう病気だね…。
    反日国にお金巻き上げられてるの分からないのかな??
    音楽性云々とかの前に「反日国」。
    犬を残酷に殺して食べる国の人達は大嫌いです。

    • 1
    • 251
    • トルネードポテト
    • 16/09/01 09:40:54

    >>242
    皮膚とか目の色とかの問題ではなくDNAがムリ。

    • 0
    • 16/09/01 09:35:10

    >>243
    ファンはATMだってこと、ファン自身も納得してるんだからいいと思うよ?

    • 0
    • 249
    • 冷やしきゅうり
    • 16/09/01 09:33:35

    >>244
    整形してない。

    • 0
    • 248
    • 焼きとうもろこし
    • 16/09/01 09:32:27

    名前だけ知ってるけど、曲知らない顔も知らない。
    知ろうとも思わない。

    • 0
    • 16/09/01 09:30:57

    ありがとうございます!
    やっぱ無いんですねー!
    探しても無かったので(>_<)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/09/01 09:28:12

    >>245
    両方入ってるアルバムは無い。ファンタスティックベイベーはベスト盤、バンバンバンはMADEってアルバムです。

    • 0
    • 16/09/01 09:22:44

    アルバム買いたいんですが、
    ファンタスティックベイビー
    バンバンバン、などが入ってるアルバムありますか?

    • 0
    • 16/09/01 09:18:31

    整形組

    • 0
    • 243
    • 冷やしきゅうり
    • 16/09/01 09:18:15

    韓国だから嫌いだ―にならない日本人に、がっつり食いつく韓国人。

    これじゃあ何時まで経っても寄生されて、どんどん浸食されるよね。
    日本人って本当に、お人好しだわ。相手の思うつぼ。

    • 0
    • 16/09/01 09:14:18

    生まれたところや皮膚や目の色で、いったいこの僕の何がわかると言うのだろう。

    • 0
    • 16/09/01 08:48:35

    私は嫌いです。好きなグループが在日だとわかったりしたら、ファンやめます

    • 0
    • 16/09/01 08:47:25

    >>238
    同感。
    韓国だから嫌とはならないな。

    • 0
    • 16/09/01 08:44:21

    ライブの口パク具合がすごいよね。歌ってない訳じゃないけど、マイク離してるのに声入ってるし。「ピーソーガヨ」って歌ってるうた、ジードラゴンさん歌ってる??みたいな。声はジードラゴンさんの声だけど。

    MCの合間にソルさんがアカペラとか歌うのは上手いよね。

    まー、ライブのDVDしか見たことないけどね。四年生の息子が好きで車の中はBIGBANGのDVD率が高い。

    • 0
    • 16/09/01 08:44:02

    私は別に嫌いじゃないよ。いいなと思ったのが韓国人グループだとしても「ならやーめた」とはならないな。
    周りに韓国の方もほぼいないからなんとも言えないけど。唯一、1人いた韓国人ママさんは強烈で韓国人はみんなこうなのかと悩んだ時期もあったっけ。

    私は在日なのに祖国がー!母国がー!帰りたいとか言う人が嫌だ。

    • 0
    • 16/09/01 08:40:38

    結局たいして嫌韓じゃないんだと思うけど?

    • 0
    • 236
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/09/01 08:39:38

    ファンじゃないけどEXILEや三代目よりは格好いいなーって思う。歌も好き

    • 0
    • 235
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/09/01 08:37:07

    一般の韓国人はガツガツしてて嫌いだけど、聴く分にはj-popよりk-popのほうが完成度高くて好き

    • 0
    • 234
    • ベビーカステラ
    • 16/09/01 08:32:11

    韓国大嫌いだけど、BIGBANGに踊らされてる友達は面白い。この前もライブが徴兵が言ってたけどほとんど理解してないまま聞いてた。
    伝染病みたいに周り最近ハマってる。

    • 0
    • 233
    • ◯名無しさん◯
    • 16/09/01 08:25:25

    特に好きではないけどあの、日本人にはないスタイルとブサさが惹きつけるんだよなー。笑
    韓国人特有のね。

    • 0
    • 232
    • かき氷(メロン)
    • 16/09/01 08:18:21

    >>219すべていいよ笑 昔の曲でサンセットグロウもおすすめ。ソルさんがいいなら、目鼻口 1AMなどソロもいいよ。
    あとは、ハルハルやブルーもいいよ。

    • 0
    • 231
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/09/01 08:18:06

    すみません
    今年のドームツアーも行きます
    毎年行く位大好きです

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ