「出産時の過失で脳性まひ」医師に1億4千万円賠償命令 広島

  • ニュース全般
    • 128
    • ラムネ
      16/08/05 20:57:57

    >>125うちの子が通う学校にいる9人兄弟も三人目以降は自宅出産で旦那が取り上げてるらしいよ。出産一時金丸々欲しいからって。お母さん最後の9人目40歳で出産して、9人目だけは出産の時膣の中で挟まってなかなか出てこなくて危なくなって救急車で運ばれてた。凄いよね。

    まぁ人間も動物だし、医療がなかった時代から繁殖してきたわけだし、今戦争とか地震が起こってむちゃくちゃになっても陣痛来たらどうしようもないし自力で産むしかないんだもんな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ