カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
SV6oEDVBR4
16/09/12 16:57:59
皆さん、本当にありがとうございます。 この前彼女と彼氏を偶然スーパーの駐輪場で見掛けたので話し掛けました。 彼氏の方は私が誰の親か彼女から聞いたら「感情的に動いてしまいすみませんでした」と言いました。 割と普通の子なのだと思いました。 彼女に領収書はどうなってるのか聞いたら「仕舞い込んでしまったのですみません、親も忙しくて探せてないです。弟が受験なので色々送迎とか忙しいみたいで」って言ってました。彼女のことは送迎しないのに弟は送迎するんだ?って思いましたが。 再発行してもらえるって言ってたよね?お願いしたいんだけど遠いならうちの車で構わないよ、彼氏にも付き合ってもらえば大丈夫じゃない?って言うと、「彼は日曜しか休みないので難しいですし、学校があっちなので学校帰りに行きます。来週には行きますので」と言ってました。 そのまま1週間経ちましたが何も連絡ありません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:09:35
26/06/25 18:11:29
26/06/25 18:11:43
26/06/25 18:11:34
26/06/25 17:53:26
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.281 主 主
SV6oEDVBR4
16/09/12 16:57:59
皆さん、本当にありがとうございます。
この前彼女と彼氏を偶然スーパーの駐輪場で見掛けたので話し掛けました。
彼氏の方は私が誰の親か彼女から聞いたら「感情的に動いてしまいすみませんでした」と言いました。
割と普通の子なのだと思いました。
彼女に領収書はどうなってるのか聞いたら「仕舞い込んでしまったのですみません、親も忙しくて探せてないです。弟が受験なので色々送迎とか忙しいみたいで」って言ってました。彼女のことは送迎しないのに弟は送迎するんだ?って思いましたが。
再発行してもらえるって言ってたよね?お願いしたいんだけど遠いならうちの車で構わないよ、彼氏にも付き合ってもらえば大丈夫じゃない?って言うと、「彼は日曜しか休みないので難しいですし、学校があっちなので学校帰りに行きます。来週には行きますので」と言ってました。
そのまま1週間経ちましたが何も連絡ありません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません