海外アーティストの日本のファン

  • TV・エンタメ
  • バニラヨーグルト
  • 16/08/03 20:45:07

日本のファンは素晴らしい。
バラードやアカペラの時は必ず静かになり、アーティストの歌声に声を傾ける。
終わった後の歓声は最高だ。

vs

日本のファンはバラードの時にシーンとなった。
みんな嫌いな曲なのかと歌いながら泣きたくなった。
シーンとなるのはやめてほしい。


海外アーティストの日本のファンは、賛否両論ですが、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ミネストローネ

    • 16/08/03 22:45:41

    バラードの時、海外のファンはどうなるの?

    私は好きなバンドが、最後の1音まで聞いて欲しいって呼びかけてるし、私も聴きたいから静かにしてるけど、海外アーティストにそれをするのはノリが悪いってことだよね?

    • 0
    • No.
    • 2
    • バニラヨーグルト

    • 16/08/03 21:59:16

    >>1
    ありがとう。
    なるほど。やっぱり言葉の壁は大きいのか。
    歌に耳を傾けて聞いてくれるって言うのも間違いかもな。
    意味がわからないもんね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぶどうパン

    • 16/08/03 21:18:43

    単純に、英語わからない人多いから、恥ずかしがりだから

    って理由でしょ。
    マルーン5のライブで日本と韓国で、日本は観客ほとんど歌わないけど、韓国は歌ってて盛り上がってると比較されてた。JAPは英語しゃべれないからな(笑)って書かれてたよ。朝鮮人に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ