急上昇
五目スープ
時事通信 [8/3]
2日午後7時5分ごろ、東京都西東京市田無町のアパートで、70代とみられる女性が首から血を流して倒れているのを近くに住む女性が発見、110番した。
警視庁田無署員が駆け付けたところ、喉に傷があり、その場で死亡が確認された。
同署は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査を始めた。
アパート202号室の玄関を入ってすぐの台所付近で倒れていた。
首の右側から喉にかけて切り傷があった。
刃物は見つかっていない。
部屋には70代の女性が1人で住んでおり、死亡したのはこの女性とみて確認を急いでいる。
近くのアパートに住む女性が2日朝、
202号室のドアが開いているのに気付いた。
夕方になってもそのままだったため、中をのぞくと脚が見え、女性が倒れていた。
田無町5丁目で、近所の住民が通報した。
警察官が駆けつけたところ、2階の一室で首から出血した状態で、間もなく死亡が確認された。
警視庁は殺人事件の可能性があるとみて調べている。
この部屋で一人暮らしをする住人とみられる。
台所の床に倒れていた。
ドアが開いていたのを近所の住民が不審に感じ、様子を見に行った。
付近から刃物などは見つかっておらず、部屋を荒らされた形跡や、着衣の乱れはなかった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 シチュー
16/08/03 08:49:02
>>2
午後7時すぎ、
「朝から玄関のドアが半開きだったので見に行ったら、血だらけの女性が倒れている」と通報があった。
駆けつけた警察官が、この家で女性が、玄関先で首から血を流して倒れ、死亡しているのを確認した。
居間とキッチンの仕切り戸のガラスが割れていた。
死亡した経緯を調べている。
(8/3)日テレNEWS24
返信
1件
No.11 主 牛乳
16/08/04 16:30:47
>>10
多田さん宅の玄関ドアが2日の午前中から開いた状態のままだったのを、現場近くの女性が目撃していた。
多田さんは、日頃から用心深く施錠していたとみられ、何者かが多田さんを殺害した後、玄関ドアから逃走した可能性があるとみて調べている。
(8/4)日テレNEWS2
返信
1件