胃カメラ飲めません

  • 病気・健康
  • わだち
  • N2051
  • 04/10/13 09:57:47

胃が弱いようでちょくちょく吐き気で食物が食べれなくなります。つわりとはまた違った気持ち悪さで体に力が入りません。病院行くと必ず胃カメラと言われるんですけど嘔吐反射が強くて飲めなくて薬を出されて終わりです。他に治療方法ってないもんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • わだち
    • N2051
    • 04/10/15 00:30:34

    リモコンなんてあるんですか!? それは探してみたいです! なんかできそう(;^_^A 軽い麻酔をかけてやる病院は近くにありました! チャレンジ?・・ちょっと不安ですけど行ってみます!

    • 0
    • 04/10/13 21:59:01

    私もダメ!大嫌いだわ。私も昔、胃が弱くて16歳で胃カメラ飲んだけど、未成年ってことで全身麻酔したの。それでもかなりの不快で何度も意識戻してオエオエやってたし。病院探してみたらどうかな?今ね、胃カメラがものすごい小さくなったやつあるんだよ。薬のカプセルの大きさで、糸くらいの細いやつをつなげて操作するのもあるし、糸も何もついてないやつで薬のように飲み込んでリモコン操作で胃の中を見るのもあるし。それは費用は1万円だって。意外と手ごろでしょ?いろんな病院で聞いてみるといいよ。

    • 0
    • 04/10/13 11:48:44

    病院によっては麻酔?をして寝てる間に胃カメラできる病院がありますよ いろいろあたってみられては&#x{11:F9A8};ちなみに友達がそうやって検査したらしいけどかなり楽だったみたいだよ

    • 0
    • 1
    • ちっち
    • F900i
    • 04/10/13 10:08:36

    バリウム検査もだめ?それかCTとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ