旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
  • ゆき
  • 16/08/02 10:38:35

どこにいたの?何してたの?としつこく聞いても悩んでた、
朝まで公園にいたとしか言いません。

仕事にはちゃんと行っているようです。
今まで朝帰りや浮気もしたことないです。
本当に悩んでるいるのかなとも思い、旦那が帰らない日は心配です。

でも気になるのが、バレンタインの時に凄く凝った手作りのチョコや
クッキーを会社の女性からもらってきていました。

旦那が帰って来なくなり始めたのは3月末あたりからです。
1度だけその女性からのメールを見てしまいました。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 17:58:13

    しばらくして戻ってきたので話を聞くと、お義父さんがどうするつもりだ?と聞くと離婚はするつもりないけどちょっとの間離れて考えたいと言っていたみたいで。でも今は色々考えたいからしばらく戻れないと。
    何かあったのか?と聞いたら、私が浮気していたからこうなったと言っていたようで!
    メールも見たし間違いないと。
    意味が分からない。
    男と2人であったりもないし、やましいメールとかないから携帯見られても全然大丈夫だし。
    お義父さんにも、まぁお互い色々あるけどさみたいな言い方されたし。
    だから私も話したいといったのに旦那だけの話を聞いたら旦那のいいように言われて…
    なにがお互い様なのか!
    私が実家に帰ることは伝えたみたいなのでどうでるか。多分私が自分から離れないと思っていたと思うので実家に帰るのは驚いたんじゃないかと思います。
    なんかさすがに吹っ切れてきたのでもう実家に帰って子供たちと新しい生活を始めることを考えます。

    • 0
    • 16/11/16 17:42:32

    すみません…子供が胃腸炎になってから泣いてばっかりで
    また来ます

    • 0
    • 16/11/16 16:55:02

    待ってて!今、面白い展開を考えているんだから!

    • 0
    • 16/11/16 16:53:12

    じらしてみんなの反応伺って楽しい?

    • 0
    • 1867

    ぴよぴよ

    • 16/11/16 16:31:32

    なんで、こんな小出しなの?

    • 0
    • 16/11/16 15:22:02

    続きが気になるよー!

    • 0
    • 16/11/16 15:13:31

    お義父さんが何度かまたインターフォンを鳴らしたらしいんですがやっぱり反応がなかったみたいで、郵便受けのところから旦那の名前を呼び、いるならちょっと話そうと何度も言い続けたら返事をしたらしく!
    車に私も待っていることを伝えると、私とは話したくないと。
    そこで私に電話が来て車で待ってて欲しいと
    私も話したいと言ったんですが、先に話してみるからちょっと待っててほしいと言われて車で待ってたんですが…

    • 0
    • 16/11/16 13:20:32

    このトピずっとみてたけど主さんのこと心配してたよ!
    旦那さんとはちゃんと話せたかな?

    • 0
    • 16/11/16 13:18:56

    旦那と女いたの!?

    • 0
    • 16/11/16 13:18:25

    主さん心配してたよー
    でも無事でよかった。

    • 0
    • 16/11/16 13:18:17

    えーー怖い!
    昼顔みたい!怖すぎる。
    なにこの展開

    • 0
    • 1859
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 13:17:34

    行ったんだ!!続きはよ!

    • 0
    • 16/11/16 13:17:06

    おぉ!ついにだね。
    それでそれで?

    • 0
    • 16/11/16 13:16:10

    日曜日にお義父さんに運転してもらい女の住む団地へ行って来ました。
    怖いのと、緊張で行くのをやめようかと何度も思いましたが、ここでみなさんにアドバイスをもらったことを思い出し、なんとかしなきゃと覚悟を決めインターフォンならしました。
    でも何度か鳴らしたんですが何も反応なく。
    一度車に戻り、出かけてるかもしれないから様子をみようということになりました。
    1時間くらいし、私は車で見張りながらお義父さんが玄関まで様子を見に行きました。

    • 0
    • 16/11/16 09:59:36

    どうせまた飽きたんだよ。
    展開が詰まるといつもこうなるよ。

    • 0
    • 16/11/16 08:42:17

    主さん来なくなったね。
    心配してたんだけど‥なんだかなぁ。

    • 0
    • 16/11/15 15:51:28

    旦那さんと会えたのかな?

    • 0
    • 16/11/14 21:00:46

    色んな方が言っている事ですが義親を信じきったら駄目だ。

    • 0
    • 1852
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/14 06:04:32

    あれからどうなった?
    旦那に会えた?

    • 0
    • 16/11/13 08:00:25

    義父と2人で行くんじゃなくて主さん側の人も一緒に行った方がいいと思います。
    2人で行ったら3対1になる可能性大だし話通じない人なんだからなおさらダメです!!
    もう行ってしまったかな?

    • 0
    • 16/11/12 23:29:43

    >>1843
    旦那さんに会えましたか?どうでした?

    • 0
    • 16/11/12 11:18:13

    >>1848

    だね。

    最終的には夫婦の問題。

    • 0
    • 16/11/12 10:02:42

    >>1843
    まぁそれが普通だよ。
    いくら義親は旦那の身内でも今はまだ戸籍上の妻であり家族は主でしょ。
    親に頼るのも良いけど決着つけなきゃならないのは主本人であり夫婦の問題なんだからさ。
    旦那が逃げようが隠れようがそれと戦わなきゃならないのも結局は自分。

    • 0
    • 16/11/12 09:58:23

    >>1846
    主のみがないのではなく1000レス超えたから見られないだけ。
    このトピに限った事ではないわ。

    • 0
    • 16/11/12 01:19:07

    >>1835
    同じく。
    主のみ見られないから何がどうなってこうなったのか分からないけどトピ文読んでるだけで悲しくなってきたよ。

    • 0
    • 16/11/12 01:08:29

    >>1843
    とにかく旦那に「あなたはこれからどうしたいの?」と聞く事だと思います。頑張って下さい!

    • 0
    • 1844
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 16:06:41

    >>1842
    え?逆にそんな簡単に離婚なんて出来ないから。
    付き合ってたカップルが別れるのとは訳が違うよ

    • 0
    • 16/11/11 16:05:45

    やっぱりこのままじゃだめですよね。
    実家に帰る前に何言れるか分からないけど明日旦那のお父さんと一緒に旦那と女のところに行って話してこようとおもいます。
    なんて言ってやったらいいかな。
    言いたいことがありすぎてうまく言えるか分かりませんが話してこようと思います。
    冷静でいれるように頑張ります。

    • 0
    • 16/11/11 08:50:38

    そういえば、どうなったんだろうと思って久しぶりにトピ開いてみたらまだ続いてたんだね。
    とっくに離婚して引っ越したのかと思ってた。
    主さん、のんびりまったりね…

    • 0
    • 16/11/10 11:12:52

    確かに!
    主さん大丈夫?早くもどっておいで~

    • 0
    • 1840
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/10 11:11:48

    >>1839
    離婚を進めるトピではない。

    • 0
    • 16/11/09 07:28:12

    結局どうなったの?トピ立てから三ヶ月たったけど離婚したの?

    • 0
    • 16/11/08 22:56:08

    >>1823
    主は真面目、お人好しすぎる。相手の思い通りになりたくないから離婚しないのかもしれないけど、そんなクソ男に関わってる時間がもったいないと思っちゃってね。
    とっとと切り捨てて新たな幸せな人生歩んだ方が報われるよ

    • 0
    • 16/11/08 22:55:39

    >>1835
    とっくに1000レス超えたからね。

    • 0
    • 16/11/08 22:35:58

    全部読んでないけど。
    うちと似た状況かな。
    子ども4人置いて女と逃げて行ったくず。
    半年後に帰ってきたけど

    • 0
    • 16/11/08 22:25:59

    初めてこのトピ開きました。主のみを読もうとしたら無いんだね。

    • 0
    • 16/11/08 13:17:40

    ほんとに読めば読むほど辛くなるね。
    主さんにはどうか幸せになって欲しい。

    • 0
    • 16/11/08 13:16:31

    旦那も自分んちの子捨てるくらいだから人んちの子愛せる訳ないよ。
    すぐにどちらも飽きる。

    • 0
    • 16/11/08 13:14:55

    ありえないわ。
    釣りであったらどんなにいいか。
    呼んでるだけで苦しくなる

    • 0
    • 16/11/08 13:13:27

    女も旦那もうまいこと言って今頃転職してんじゃね?
    普通に生活してそう。
    腹立つなー。
    家に乗り込んだところで馬鹿だから向こうは逆上するだけだよ。
    なにかいい方法ないのかな。
    ほんとむかつく。

    • 0
    • 16/11/08 13:09:52

    うちの旦那も今浮気してるっぽいからこうなったらと思うとゾッとする。
    早くやめさせたい。

    • 0
    • 16/11/08 13:07:10

    >>1828 それいーね!母親失格だからほんとにしてそう。
    子供邪魔なんじゃない?
    男の方が大事そう。

    • 0
    • 16/11/08 13:05:43

    女子供いるんだ!
    私なら児童相談所とかに通報してあそこんち男とっかえひっかえで子供に虐待してるよって匿名で通報して更にごたごたさせてやる。
    そしていっぱいいっぱいになったらうまくいかなくなって別れそう。

    • 0
    • 16/11/08 13:03:27

    やっと初めから読み終わった。
    ドラマみたい。
    自分なら生きていくのが辛い。
    主さんお子さんいながらよく耐えてるね。
    女に天罰がくらいますよーに。

    • 0
    • 16/11/08 13:00:20

    今頃旦那と女はなにしてんだろー
    まだ頭ん中お花畑なんかなー

    • 0
    • 1825
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 12:59:11

    離婚したいと思っても私も離婚しないなー。
    私のしたいタイミングでしてやるわ。
    こっちに戻ってきたタイミングとかね。

    • 0
    • 16/11/08 12:56:54

    >>1822何が面白いのかさっぱりわからん。

    • 0
    • 16/11/08 12:56:07

    >>1822何がウケるの?主はクソではないだろ。
    ちゃんと読んでから書き込みなよ

    • 0
    • 16/11/08 10:15:40

    何かウケる。旦那もクソなら主も主だね。意地でも離婚しないとか、相手の思い通りになるのが嫌とか…。あんまり相手の事ばかり考えてても幸せになれないよ

    • 0
1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ