旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 941
    • パン食い競争
      16/09/11 11:06:06

    主も旦那に依存しすぎじゃない?

    うちなんか旦那帰ってこない方が嬉しいw
    って私が旦那嫌いすぎなだけかw

    いつも子供が可哀想子供が可哀想って言ってるけどそれより主が旦那に執着してたんじゃない?だって不倫クソ親がいる方が子供可哀想じゃん。
    そんなクソに執着してる暇があったらこれからの別れ方とかこれからどう子供と生きていくかを考えた方が賢明だよ。

    早くクソを捨てる準備した方がいい。
    どうせ相手も毎回長続きしない女なんでしょ?
    寝取りフェチなんだから不倫じゃなくなったとたんクソをポイするだろうしいい気味じゃん。
    女からはちゃんと慰謝料貰ってね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ