旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

• 旦那・家族
    • 2001
    • ゆき
      17/02/01 14:51:06

全然来れなくてすみません。
    旦那からは週に1回くらい電話が来ます。
    今は仕事しているけどそろそろやめるからまた一緒に暮らそうと言ってきてます。
    私は戻る気なく色々気持ちを固めて実家にきたのですが、
    母も父が亡くなって気持ちが不安定なのか子供たちにあたることが増えてて…
    子供たちは奥の部屋に放置して手伝え手伝えばかりで。
    この前子供におもちゃで遊びたいと言われ、そのおもちゃは引っ越しでまだ開けてない段ボールに入ってるからちょっと待っててねと言って待たせてたんです。
    実家自営業なので手伝ってたら22時くらいになってしまって。
    もう寝る時間だからごめんね明日出そうねと言ったら、今まで実家に来てから一度も泣いたりわがままいったりしなかったんですが、わんわん泣かれて…
    多分いろんな事我慢させちゃってたから限界だったと思うんです。
    なだめてたのですがなかなか泣き止んでくれなくて。
    そしたら母がきて、いい加減にしないさい!!わがままいうんじゃない!!こんな時間に泣くな!
    近所迷惑だろ!ここはお前の家じゃないんだから!うるさいんだよ!
    って言われて…
    子供たちにも辛い思いさせちゃってるしどうしたらいいんだろ…

• 1
古トピの為これ以上コメントできません