旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 1048
    • フォークダンス
      16/09/13 15:57:42

    旦那のクレカを紛失したと言って使用停止にしたら?
    そしたら女の家に居なかったら帰ってくるだろうし、いたとしてもお金のない男なんて追い出されるかも。
    とりあえず 旦那から会社に何かアクションがあれば、連絡してもらわないと。
    会社に行けば後をつけていけばいいし。
    下の人も言ってるけど、第三者が必要。
    一人で行かないようにして。
    で、ボイレコは絶対に最初から録音して!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ