駐車場トラブルから女性を全裸に 脅迫など容疑の男逮捕 栃木

  • ニュース全般
  • マカロニグラタン
  • 16/08/02 03:11:11

 駐車場のトラブルから女性を全裸にしたなどとして、宇都宮南署は1日、栃木県真岡市東光寺1丁目にある成人向け書店の経営者古口克也容疑者(51)=宇都宮市下栗町=を脅迫と強制わいせつの疑いで逮捕した。
「裸にしたのは合意のうえだ」などと容疑の一部を否認している。

 署によると、7月25日夜、経営する書店の事務室で、トラブルの相手となった県央在住のアルバイト男性(22)を「本当ならぶっ殺しているところだ」などと脅したうえ、男性の交際相手の女性(20)に「謝罪するなら裸になれ」という趣旨の話をして全裸にし、写真を撮影するなどのわいせつ行為をした疑い。

 被害者2人が24日に知人宅を訪れた際、容疑者が借りている駐車場に無断で車を止めたため、容疑者が2人の車の前に自分の車を止めて発進できないようにした。
25日昼ごろ、車を移動してもらうため、被害者の女性が容疑者に会うと「謝罪に来い」と言われて男性と書店を訪れ、被害に遭ったという。
2人が翌日、署に通報して発覚した。

朝日新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 13:49:35

    どうなったのかなこの事件

    • 0
    • 16/08/27 13:42:02

    自分から脱ぐからお金欲しいとか、いくらでやらせてあげる、みたいなこと言ってたんじゃない?
    容疑者が録音してたとか。

    • 0
    • 16/08/27 13:09:42

    不起訴?理由が気になる

    • 0
    • 16/08/27 13:05:54

    ばかな彼氏

    • 0
    • 47
    • 手巻き寿司
    • 16/08/27 13:04:09

    >>27
    強制わいせつ容疑 

     栃木県真岡市で先月25日、駐車場のトラブルから女性を全裸にして写真を撮ったなどとして、脅迫と強制わいせつの疑いで逮捕された宇都宮市下栗町の成人向け書店経営者の男性(51)について、宇都宮地検は26日、不起訴処分とした。
    理由は明らかにしていない。

    産経新聞

    • 0
    • 46
    • お楽しみ給食
    • 16/08/03 09:23:44

    無断駐車したのがまず悪いけど、彼女が裸にされても言いなりの彼氏(笑)
    彼氏も楽しんでたんじゃないの?
    じゃなきゃとんだコシヌケだわ

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 16/08/03 08:29:34

    バカとしかいいようがない。

    • 0
    • 16/08/02 20:26:48

    やられちゃってるね。
    登場人物、全員おかしい

    • 0
    • 16/08/02 20:18:49

    無断駐車したのは当然悪いけど

    自分の彼女守れない男って…

    • 0
    • 16/08/02 20:16:28

    どっちもくずだなとしか。

    • 1
    • 40
    • ミネストローネ
    • 16/08/02 20:14:28

    地元だ‥

    • 0
    • 16/08/02 19:43:16

    ジジイレッカー呼べよ。
    いかがわしい本で商売してるからおかしな行動なんだろうな。本だけにしとけ!

    • 0
    • 16/08/02 19:40:22

    彼氏情けない

    • 0
    • 37
    • ミートソース
    • 16/08/02 17:37:24

    バカすぎる

    • 0
    • 16/08/02 14:56:27

    無断駐車の罰金とか書いてある店あるけど、お金払いたくないから脱いだとか?

    • 0
    • 16/08/02 14:52:06

    >>22
    代わりに被害にあってあげたら良かったのに(笑)

    • 0
    • 34
    • むぎごはん
    • 16/08/02 14:44:47

    なんか登場人物皆な頭悪い感じね。

    • 0
    • 33
    • わかめご飯
    • 16/08/02 14:41:21

    >>17
    は?何言ってんの?

    • 0
    • 16/08/02 13:16:39

    この二人も駐車場代くらいケチらず他のところに停めたらよかったのにね。せこいな。

    • 0
    • 31
    • むぎごはん
    • 16/08/02 11:19:48

    自分の駐車場って店の駐車場のことなのかな?

    • 0
    • 16/08/02 11:17:55

    彼女を裸にさせる前に
    彼氏も警察呼べよ。

    • 0
    • 29
    • 冷凍ミカン
    • 16/08/02 11:13:01

    >>25
    知人は無断駐車を知っていたの?

    • 0
    • 28
    • 五目スープ
    • 16/08/02 11:11:22

    彼氏が最悪

    • 0
    • 27
    • 手巻き寿司
    • 16/08/02 11:05:59

    日テレNEWS24

     脅迫した上、女性を全裸にしたとして、51歳の男が逮捕された。

     自分の駐車場に勝手に車を止めた20代の男女に腹を立て、先月25日、自らが経営する店に2人を呼び出し脅した。

    • 0
    • 16/08/02 08:29:41

    脱げと言った容疑者も変なAV見すぎだし、彼女がそんな事言われてるのに何の抵抗もしない彼氏もヘタレ過ぎるし、そこで脱いじゃう彼女も彼女だし…
    なんだこの事件(笑)

    • 0
    • 25
    • 春雨サラダ
    • 16/08/02 08:25:26

    突っ込みどころ満載だね(笑)

    なぜ無断で止めたのか?(知人に聞けば良かったじゃん)
    なぜ知人は、車を動かすように言わなかったのか?(知人なら連絡先わかるよね)

    なぜ裸になる事を了承したのか?(そのまま警察に相談したら良かったよね)

    • 0
    • 24
    • 春雨サラダ
    • 16/08/02 08:19:28

    >>22は?頭悪過ぎ

    • 0
    • 16/08/02 08:16:04

    >>22
    はあ?

    • 0
    • 16/08/02 08:14:20

    AVか 笑
    てか、裸にされただけで入れられた訳じゃないんでしょ?
    ならいいじゃん

    • 0
    • 21
    • 手巻き寿司
    • 16/08/02 08:12:58

    丸一日じゃなくて、短時間かもね。
    被害者が知人宅を訪れ、2、3時間の間だけだし…と思い、勝手に車を停めて、その間に男が被害者の車の前に停め、発進できないようにした。
    その日は動かせないまま、次の日動かしてもらおうと、謝罪しに会ったら裸にされたんじゃない?
    まぁなんていうかあほだな。みんな。

    • 0
    • 16/08/02 08:10:03

    >>13
    成人向け書店経営は、容疑者でしょ?!

    • 0
    • 16/08/02 08:09:53

    容疑者もバカだけど、人が借りてる駐車場に勝手に止める奴もバカ。
    これ、場合によっては損害賠償請求出来るんだよね。
    私も勝手に止められてて、警察呼んだら言われたよ。

    • 0
    • 16/08/02 08:05:39

    彼女も守れない彼氏・・・
    別れてしまえ!

    • 0
    • 17
    • ミートソース
    • 16/08/02 08:04:13

    なんで彼女が裸になるの。
    彼氏もグルだったんじゃないかと思ってしまうわ…

    • 0
    • 16
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/02 08:02:38

    >>13違うんじゃないの?全くの他人だと思う。

    • 0
    • 16/08/02 08:01:29

    車丸一日とめてたの?それはダメだわ。裸にするのはかわいそうだけど。彼氏は言われるまま彼女が裸になるのをみてたんだろうか

    • 0
    • 16/08/02 08:00:33

    登場人物全員バカだな

    • 0
    • 16/08/02 07:53:17

    彼氏がクズ野郎!

    22にもなって成人向け書店?でアルバイト…
    彼女の親御さん泣いてるわ…

    • 0
    • 16/08/02 07:47:57

    >>9そうだね。

    • 1
    • 11
    • フルーツポンチ
    • 16/08/02 07:43:50

    新手のプレイかね

    • 0
    • 16/08/02 07:39:03

    非常識カップル

    • 0
    • 16/08/02 07:32:52

    勝手に人の駐車場に停めるのが悪い

    • 0
    • 8
    • 冷凍ミカン
    • 16/08/02 07:19:36

    うわっ彼氏ダッサ!

    • 0
    • 7
    • 揚げパン
    • 16/08/02 07:16:52

    こいつの店近所だ笑

    • 0
    • 16/08/02 07:12:20

    AVかっ!

    • 0
    • 5
    • ミネストローネ
    • 16/08/02 06:59:29

    ポルノ映画か!!

    • 0
    • 4
    • 三角牛乳
    • 16/08/02 04:25:57

    脱ぐ前になぜ逃げない

    • 0
    • 3
    • 磯部焼き
    • 16/08/02 04:23:56

    ばかだね。

    • 0
    • 2
    • むぎごはん
    • 16/08/02 03:30:41

    駐車場代ケチるからだよ。馬鹿らしい。自分が悪かっても全裸になんて普通ならないし。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ