伊豆!ぐらんぱる公園の情報下さいm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/08/01 21:43:21

    >>7
    シャボテン公園飽きました。
    三~四回行ってます。

    三津シーパラダイス、淡島マリンパーク、パノラマパーク、アニマルキングダム、テディミュージアム、オルゴール館も行ってます。

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/08/01 21:40:23

    皆さま、ありがとうございます。

    今、ぐらんぱる行ったか方のブログを読んでましたら、「ネズミランドのワンデーパスポート分はかかると書いてました。」
    かなりビビってます。

    • 0
    • 16/08/01 21:39:23

    シャボテン公園は行かない?
    カピバラやリスザルにエサあげられて楽しかったよ。

    • 0
    • 16/08/01 21:37:40

    五月に行ったけど水の上走るやつめちゃ暑かった~五分間だけど今の時期はめっちゃ暑いと思う~
    アスレチックやミニ遊園地、おっきい迷路あって
    幼稚園のわが子は楽しかったようだよ~
    お昼もレストランが2つあるー売店もあったよー

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/08/01 21:33:47

    >>4
    やっぱ暑いよね

    • 0
    • 4
    • お楽しみ給食
    • 16/08/01 21:33:09

    >>3
    暑いよ!蒸し暑い!

    • 0
    • 3
    • 鮭フライ
    • 16/08/01 21:31:52

    テラスハウスの人達が遊んでた場所だね
    水の中で大きなボールに入って遊ぶやつ楽しそう。夏だと暑いかな?

    • 0
    • 16/08/01 21:31:37

    今の時期、子供は水遊び出来るから水着持参で!!

    • 0
    • 16/08/01 21:29:58

    とっても楽しいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ