花粉?アレルギー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • きなこパン
    • 16/07/31 22:53:27

    イネ科の花粉、もうとんでるよ!

    • 0
    • 8
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 21:52:24

    >>3 ハウスダストの可能性もあるかもしれないです。

    >>4 今日久しぶりに半日、炎天下の下で活動して、帰宅後エアコンの効いた部屋でずっといたらこうなりました。

    • 0
    • 7
    • 黒糖パン
    • 16/07/31 21:50:06

    >>5
    あ、ごめん
    (何で夏なのにマスクしてるの?)花粉?アレルギー?
    という意味のトピかと思った

    • 0
    • 6
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 21:49:53

    >>1 寒暖差アレルギー流行ってるんだ!
    知らなかった‼︎

    • 0
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 21:48:39

    >>2

    よくわからないです。

    • 0
    • 16/07/31 21:47:10

    エアコンで冷えてる部屋と暑い所の出入りが多いと私は鼻炎が酷くなるよー

    • 0
    • 3
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/31 21:47:03

    ハウスダスト

    • 0
    • 2
    • 黒糖パン
    • 16/07/31 21:45:49

    違うよ
    私の場合、肺の病気があって、空気が急に変わると咳き込んでしまうから
    あと、風邪をうつされたくないから
    といっても、外にいるときはマスクしないけどね
    建物の中に入るときとか電車に乗るときだけ

    • 0
    • 1
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/31 21:45:40

    若い人の寒暖差アレルギー流行ってるみたい!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ