ZIPの司会、次は誰だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 07:21:38

    キョンシーの時子供が大好きでイベントで会った時にすごく神対応だったからそれから大好き。すごい可愛いかったし。

    • 0
    • 16/10/01 07:18:43

    みんな川島海荷嫌なんだね。
    私は結構好きだな。
    明治大学だし頭も悪くないと思う。
    夕ぎりでもMCしてるけど三四郎とのやり取りも面白いし、毒吐くけど可愛い。
    志田未来と親友ってちょっと以外だったけど、二人のやり取りも面白かった。
    いつもニコニコしてるし、ちょっと若いけど北乃きいにも出来たくらいだからZip良いと思うけどな。

    • 0
    • 153
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 07:11:17

    >>149
    観たよ。歩き方もおかしい。

    • 0
    • 152
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 07:07:02

    >>151
    明大卒だって

    • 0
    • 151
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 07:05:34

    >>145
    確か頭は良いんだよね。

    • 0
    • 150
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/01 07:05:24

    >>149観た。旦那いわく毒舌らしいよ。ただ空気が読めないだけだと思うけど

    • 1
    • 16/10/01 07:04:23

    顔もデカイけど、モッチーママへの態度もデカかった。

    • 0
    • 16/10/01 07:03:32

    >>147
    ごめん、写真貼れなかった。

    • 0
    • 16/10/01 07:02:21

    なんかこれやだ。

    • 0
    • 16/10/01 06:58:53

    やっぱり人気の女優さんはドラマとかで忙しいのかな?
    川島海荷さんは、最近ドラマとかでも見ないし…
    昔の腫れぼったい目のとき可愛かったのにな。

    • 0
    • 145
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/01 06:51:43

    川島?って人。若すぎるわー。くそ生意気で頭悪そう。おまけに顔でかい。

    • 0
    • 144
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/09/01 06:29:49

    >>4
    今日からかと勘違いしてた(^_^;)

    • 0
    • 143
    • ホワイトシチュー
    • 16/08/04 08:25:41

    >>142
    私も。めざましチャラチャラしてるし、とくダネは小倉が嫌いだから必然的に日テレが多い。

    • 0
    • 16/08/04 08:11:53

    >>140私も日テレばかり観てるわ

    • 0
    • 16/08/04 08:09:12

    川島海荷なんだねー。なんとなく頭が悪そうなイメージだ。朝から、モタモタしたの見たくない…。
    司会なら、朝だしシャキッとした頭の良さそうな人が良かったな。松下奈緒が似合いそうって勝手に思ってたわ。

    • 0
    • 16/08/04 07:28:24

    >>137
    私、逆だわ(笑)ZIP→ヒルナンデス→ミヤネ屋→Every

    • 0
    • 16/08/04 07:26:56

    海荷なの!?アイドルグループ脱退したのもZIPのためかしら。

    • 0
    • 16/08/04 07:16:39

    >>136
    ミドリムシ
    CMしてるよね

    • 0
    • 16/08/04 07:15:34

    ZIP最近見ないわ。ヒルナンデスもEvery も。日テレサヨナラサヨナラ

    • 0
    • 16/08/04 07:05:06

    今どんな顔だろう。進化してるよね。

    • 0
    • 16/08/04 07:03:06

    >>130
    もっとスレてない子が良かったなー

    • 0
    • 16/08/04 07:01:21

    >>130
    なんでまたそんなとこから!?て感じだね。。。

    • 0
    • 16/08/04 06:56:14

    >>130
    何?そりゃなしだわ。

    • 0
    • 16/08/04 06:49:19

    微妙だわ。
    めざましに戻るかな。

    • 0
    • 16/08/04 06:46:39

    >>130
    Yahoo!に書いてあったわ…
    見たくない(笑)ZIPさよーならー

    • 0
    • 16/08/04 06:40:31

    川島海荷だって!

    • 0
    • 16/08/01 21:08:07

    こじるり
    ホラン

    の予想

    • 0
    • 16/08/01 21:03:31

    >>104佐藤栞を朝っぱらからみたくないな。

    • 0
    • 16/08/01 20:59:05

    山本美月とか?

    • 0
    • 16/08/01 02:23:37

    ゴーリキアヤメ

    • 0
    • 16/08/01 02:08:17

    事務所同じだから
    広瀬アリス

    妹は忙しいからアリスで

    • 0
    • 16/08/01 02:00:41

    桜庭ななみとかは?

    中国の映画あるから忙しいかなー?

    • 0
    • 16/08/01 01:14:42

    熊切あさみ

    暇そうだから。ないか。
    元モー娘。とかは?ももち暇そう。

    • 0
    • 16/08/01 01:04:28

    >>117
    あれ寒いよね。日本語を全員でリピートしてもね。

    • 0
    • 16/08/01 01:02:35

    北乃きいとか選ばれる基準がわかりませんね。

    • 0
    • 16/08/01 00:59:37

    平愛梨
    こじるり

    どっちのような感じだね

    • 0
    • 16/08/01 00:57:08

    広瀬アリスだったら北乃きいと似てるからあまり変わり映えしないよね。

    清水富美加とか吉本実憂は?

    • 0
    • 16/08/01 00:23:30

    普段みないから好き勝手いうけど元AKBとか現役アイドル系もありそう

    • 0
    • 16/08/01 00:23:09

    似たような二番煎じのコーナーとかやめたらいいのに。
    関根麻里が英単語紹介してたの、そっくりなコーナーとか

    • 0
    • 16/08/01 00:19:12

    あさの娘役のお千代ちゃんは?

    • 0
    • 16/08/01 00:18:20

    佐藤しおりありそうー

    • 0
    • 16/08/01 00:17:23

    >>113あらら、そうなんだ。
    あんな不細工のために美人さんがもったいないね。

    • 0
    • 16/08/01 00:15:22

    >>112
    キスマイの藤ヶ谷の件で週刊誌に撮られてジャニーズ事務所から圧力がかけられた。

    • 0
    • 16/08/01 00:13:47

    >>110なんで干されてるの?

    • 0
    • 16/08/01 00:11:15

    三吉彩花、鈴木ちなみは?
    どちらも伸び悩みって感じ。

    • 0
    • 16/08/01 00:02:41

    >>109
    瀧本は干されてるから無理でしょ。バンドすらダメで長続きしない。

    • 0
    • 16/08/01 00:00:31

    女優なら最近グループ辞めた川島海荷とか。あとはあまり仕事がなさそうな女優さんだと滝本美織とか川口春菜、足立梨花とか。
    好感度のあるタレントさんだとローラとかもありかな?


    • 0
    • 108
    • ミネストローネ
    • 16/07/31 23:52:37

    >>106
    スケジュール調整が困難なためって聞いたことがある

    • 0
    • 16/07/31 23:51:02

    >>82
    ZIPは土曜日ないから大丈夫じゃない?
    あっ、でも日曜の深夜にTBSのスポーツ番組に出てるのか…。

    • 0
    • 16/07/31 23:50:33

    そういえば原田泰造はなぜ消えたの?

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ