子供の友達のお母さんにラインしたんだけど見てない場合

  • なんでも
  • 豚汁
  • 16/07/31 09:53:29

昨日の朝送ったラインを既読にならないまま、今朝ラインゲームのクローバー送ってきたから送り返したけどそれも既読にはなっていないんですよね。
お礼のラインだから急ぎとかではないんだけど、不具合でライン届いてないのかな?
それともただメッセージに気づかず見てないだけかな?
こういう場合そのままにしときますか?
それとも、もう一度送ってみますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/31 13:40:37

    ?とかのスタンプをもう一度送る

    • 0
    • 16/07/31 10:19:58

    >>21
    いつもお互いラインなので何も思わないです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/31 10:16:05

    お礼をラインで済ませる事には何とも思わないの?

    • 0
    • 16/07/31 10:15:53

    >>17
    句読点の勉強しろ。
    いつも下らないトピ建てるな。

    • 0
    • No.
    • 19
    • フルーツポンチ

    • 16/07/31 10:14:06

    わたしもLINE開かないで読めるから、お礼文だけなら後回しにして既読付け忘れちゃう事多いよ。

    • 0
    • 16/07/31 10:11:36

    怒ってたらクローバーも送ってこないだろうし、気にする必要ない

    • 0
    • 16/07/31 10:11:24

    すみません、くだらなくて。
    もう大丈夫です。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 磯部焼き

    • 16/07/31 10:11:23

    急ぎの用事じゃないなら、そのまでよくない?

    • 0
    • 16/07/31 10:10:38

    >>12
    子供だけで行く予定のはずが、理由はわからないけど迎えに行くねって言ってくれたらしいのでそれはないんじゃないかと。。

    • 0
    • 16/07/31 10:10:12

    日曜日の午前中。まして夏休みにたかがお礼のラインが未読なだけでトピたてる?
    友達も家族も居ない引き篭もりだからか。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 手巻き寿司

    • 16/07/31 10:08:52

    めんどくさw
    電話すればよかったじゃん。お礼なんだしね~

    • 0
    • No.
    • 12
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/31 10:08:20

    送り迎えが嫌だったから怒ってるとか?

    • 0
    • 16/07/31 10:07:57

    >>7
    こんな感じのような気がします。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/07/31 10:07:14

    今朝クローバー送ってきたから見たら、既読になってなかったんです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/31 10:06:06

    相手が開いたかいちいちチェックするの?

    • 0
    • 16/07/31 10:05:58

    >>4
    あ、そうですよね!
    確かにお礼しただけだから、読んだだけでスルーもありえなくはないかな。
    いつもは細かく返信してくれる人だけど。。

    • 0
    • No.
    • 7
    • バニラヨーグルト

    • 16/07/31 10:05:56

    お礼をLINEで済ます仲ならいいんじゃない?
    私も前にあったよ。ごめーん。ラインゲームだと思って見てなかった。って。
    関係性によるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 麻婆豆腐

    • 16/07/31 10:04:31

    暇人だね。気持ち悪いよ。

    • 0
    • 16/07/31 10:04:25

    ブロックは本当にないと思うんですよね。
    そういうタイプの方ではないですし。
    2日前に子供が送り迎えしてもらってて、私は一日中仕事だったんでお礼のラインしたんですけど。。
    そのままでいいかな。。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゼリー

    • 16/07/31 10:02:35

    普通に届いてると思うよ。既読付けなくても読めるし、読んでみて返事しなくてもいいって思ったから未読スルーなんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • お寿司

    • 16/07/31 10:01:26

    ゲーム欄はブロックしてる人もでてくるよ!
    私は面倒な人は既読もしないでスルーして消しちゃう!

    • 0
    • 16/07/31 09:58:02

    >>1
    それはないと思います。
    子供の仲良しのお母さんで部活のことなど話すので。
    今朝クローバー送ってきたし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/31 09:56:02

    ブロックされてると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ