映画 シンゴジラ●ネタバレ

  • なんでも
  • 中華丼
  • 16/07/30 01:17:43

サーチしましたが見つからなかったのでトピを立てました

見た方、教えていただきたいです

最終的にゴジラは死んだのですか?
凍っただけで生きてるのですか?

続きがあるように感じたのですが...


あと、ラストシーンで、ゴジラの子供が写っていたか分かる方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/18 00:00:18

    レイトショーでみてきた!最後の尻尾はゴジラの子どもとか人間とか言われてるね。歯と骨がたくさんあったね。

    • 0
    • 16/08/07 20:22:36

    >>5
    台詞の早口言葉についていけないと思う。

    今BSでゴジラモスラキングギドラやってる
    たのしー!

    • 0
    • 9
    • ミネストローネ
    • 16/08/02 10:42:08

    >>5
    見れますが難しい言葉が多いので、内容は理解出来ないとは思います

    • 0
    • 8
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/02 10:09:19

    >>5

    低学年の子でも大丈夫だと思うよ(^^)

    • 0
    • 7
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/02 10:08:35

    >>6

    私も旦那が観たいって言ったから初めてゴジラ観たけど面白かったよ(^^)

    • 0
    • 16/08/02 09:25:31

    ゴジラ自体興味がないのですが、旦那が見たいと言います。はじめてでも楽しめますか?

    • 0
    • 5
    • マカロニグラタン
    • 16/08/01 19:50:23

    低学年の子供でもみれますか?

    • 0
    • 4
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 19:47:46

    ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/30 09:48:30

    続編がありそうな終わり方だったね。
    エヴァを彷彿とさせる音楽だった。
    血液凝固したから固まっただけだよね。
    死んだという感じでもないかな。
    子ども居た?
    尻尾の先のアップで終わったよね。

    個人的に進化前のゴジラが可愛く感じた(笑)
    あとゴジラが何もしてないのにいきなり攻撃されて可哀想な気もした。
    上陸して色々となぎ倒したから被害は甚大だけど、何かを狙って攻撃したわけではないのに。

    • 0
    • 16/07/30 09:36:22

    昨日観てきました。
    凍結されただけで死んではいないと思います。
    ラストはゴジラの子というか人間ぽい姿が映ってましたよね。尻尾の先はゴジラの口の様な形だったし。
    なんか気になる終わり方だったなぁ。
    主さんの期待に応える内容じゃなくてすみません(~_~;)

    • 0
    • 16/07/30 09:24:44

    お願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ