鹿児島志布志方面~宮崎日南

  • 友募・馴れ合い
  • 有明
  • KDDI-CA31
  • 05/09/01 16:56:50

までの範囲マタママ、新ママ募集中です☆志布志方面ってのは大体鹿屋から志布志までかな(^_^;色々語ったり相談し合いたいです(>_<)私は先月♀を出産した22才の新ママです☆宜しくお願いします♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/09/07 08:38:20

    ぅん、毎日散らかしてるよ(^_^;寝てばっかりだと変化ほしぃですょね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-CA31

    • 05/09/06 14:36:18

    目離せない時期なんだね...その点散らかしたりしないから楽やけど もぉちょっと変化があってほしいなぁ☆彡

    • 0
    • 05/09/06 08:27:54

    まだ寝てばっかりですょねー(>_<)もぅ動きまわって散らかすから大変(^_^;

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-CA31

    • 05/09/05 20:01:42

    抱っこすんの大変そうやけど今寝てばっかやから9ヵ月とか羨ましいなぁ☆彡

    • 0
    • 05/09/05 14:07:00

    まだ一ヶ月たたないんだぁヽ(´ー`)ノ可愛いだろうなぁ★うちはもうすぐ9ヶ月だから、デカイですょぉ(笑)

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-CA31

    • 05/09/04 16:33:43

    うん!近くなったみたいだねぇ♪
    ってかベビ同じ♀だね(o^^o)私のベビはまだ産まれて①ヵ月経たないんだけどね(^_^;もぉすぐ①ヵ月やわぁ♪♪♪

    • 0
    • 05/09/04 09:10:55

    そんなに近いんだΣ(。・д・。)女の子一緒にですねぇ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-CA31

    • 05/09/03 21:01:02

    うん☆⑳分かからないんぢゃないかな?ウチから鹿屋まで(o^^o)ベビは♀やでぇ♪♪♪

    • 0
    • 05/09/03 19:09:11

    そうなんだぁ★たいぶ近くなったんですねぇ(・∀・)ダンナさんと一緒に行ったりするの?あっ、ベビちゃんは男の子?女の子?

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-CA31

    • 05/09/03 17:09:49

    今送ったよ届いたかな

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-CA31

    • 05/09/03 12:58:48

    アド載せるん忘れとったmanaサン宜しくねぇ

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-CA31

    • 05/09/03 12:41:50

    manaサン来てないよぢゃぁアタシのアド載せるから送ってみて
    旦那の仕事場が鹿屋っても高隈の山奥やけど付いて行ったり鹿屋に旦那とブラッチしに行ったりすんでぇ①本道が出来たから鹿屋までめっちゃ近なったしね

    • 0
    • 05/09/03 08:35:17

    有明なんですかぁ★鹿屋からは離れてるかな?(^_^;鹿屋も、なんにもないですょー(´ー`)

    • 0
    • No.
    • 15
    • mana
    • KDDI-KC33

    • 05/09/03 06:51:44

    えぇ昨日メールきてスグ返事返したんだケド…入ってなかった

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-CA31

    • 05/09/03 00:10:36

    私は有明町に住んでます(>_<)知ってます?ココ何もない...
    manaさんは何でメェルくれへんねやろ?(¨;)直メしたのに(T^T)

    • 0
    • 05/09/02 19:42:38

    大阪なんだぁー、なら寂しいね↓↓どのへんに住んでるんですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA31

    • 05/09/02 16:30:25

    うんアタシ元々 大阪なの(^_^;で旦那が鹿児島の人で嫁に来たって感じやから鹿児島に友達が居なくて(>_<)

    • 0
    • 05/09/02 13:34:53

    市内来たりするんですね(^ー^)私市内には遊べる子いなくて↓地元ならぃるけど。。主サン地元、鹿児島じゃないんですかぁ★

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA31

    • 05/09/02 13:09:52

    manaサンこっちで返事直メするんぢゃないの いっぱい語ろうね

    • 0
    • No.
    • 9
    • mana
    • KDDI-KC33

    • 05/09/02 12:59:52

    届ぃたょ
    これからバン話ししたりしょぅね

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA31

    • 05/09/02 12:33:12

    manaサン メェル送ったケドちゃんと届いたかな

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA31

    • 05/09/02 12:08:26

    私 旦那とよく市内いくよ今は出産したばっかで行けないけどってか私鹿児島 地元ぢゃないから友達居てなくて...これから仲良くして行こうね

    • 0
    • 05/09/02 09:01:14

    イイですか??今は鹿児島市内ですよ(^ー^)やっぱり地元がイイ(^_^;

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA31

    • 05/09/01 20:41:19

    オッケー2☆今はどこに住んでるの

    • 0
    • No.
    • 4
    • mana
    • KDDI-KC33

    • 05/09/01 20:40:59

    同じだょ私も③月産まれだから②③歳になるょん(*>∀<)
    アド載せたからメェル出来たら下さいなっ

    • 0
    • 05/09/01 20:08:58

    地元が鹿屋わダメですか?(^_^;ちょくちょく帰るんだけど★20歳でもうすぐ9ヶ月になる、女の子のママです(^ー^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA31

    • 05/09/01 18:56:27

    全然いいですよ宜しくですあっ22っても私、今年23になります①月生まれだから...逆にいいかな笑

    • 0
    • No.
    • 1
    • mana
    • KDDI-KC33

    • 05/09/01 17:41:57

    初めまして私も②②歳で①ヶ月と⑩日のママしてます鹿屋なんだケド…ダメかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ