ビニールプール捨てた

  • なんでも
  • カレーライス
  • 16/07/29 11:50:52

下の子が中学生だし流石にもう自宅プールなんかしないから捨てたよ。
こんな暑い日はよく庭でプールしてたな。
色水遊びも楽しそうにやってたな。
そんなことを思い出したらちょっと寂しくなったよ。
子供がまだ小さい人が少し羨ましいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • グリーンピースごはん

    • 16/07/29 17:36:36

    >>35
    せつないねー

    • 0
    • No.
    • 37
    • ソフト麺

    • 16/07/29 17:34:27

    ビニールプール、お盆の時に実家にみんなで集まるからビールやスイカとか冷やすのに活躍。

    • 1
    • No.
    • 36
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/29 17:32:37

    >>35
    大きくならない犬でも飼ったら?w

    • 0
    • No.
    • 35
    • カレーライス

    • 16/07/29 17:25:53

    入らなくなって結構経つけどなかなか捨てられなかったんだよ。
    片付かないしもういいかなって捨てたけど、楽しそうな笑顔とか幼い笑い声とか思い出して少し寂しくなっちゃったよ。
    今は反抗期だし声変わりしちゃってさ。生意気だよ。
    知らないおばちゃんが小さい子を見てても怪しまないでね。
    いいなーかわいいなー懐かしいなーなんて思いながら見てるだけだからさ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • コッペパン

    • 16/07/29 13:31:58

    >>23
    下がいるからか四年だけどやってるよ

    • 0
    • 16/07/29 13:21:41

    >>31えーそうなんだ!うちの子高学年でも入りそうな勢いでこっちがどうしようと...と悩んでるw

    • 0
    • 16/07/29 13:21:41

    >>31えーそうなんだ!うちの子高学年でも入りそうな勢いでこっちがどうしようと...と悩んでるw

    • 0
    • No.
    • 31
    • ミートソース

    • 16/07/29 13:15:19

    >>23
    うちは年長までだった。小学生になった途端恥ずかしいとか言ってやらなくなったな。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 麻婆豆腐

    • 16/07/29 13:11:43

    まだ年長だから考えた事もなかった。いつかそんな日がくるのか~

    • 0
    • 16/07/29 13:08:56

    この前買ったばかり。
    考えたら切なくなっちゃった

    • 0
    • No.
    • 28
    • マカロニグラタン

    • 16/07/29 12:54:11

    アンパンマンのおもちゃが家から1個もなくなった時も、家の中が子育て仕様じゃなくなった時も寂しかった(>_<)

    • 0
    • No.
    • 27
    • 揚げパン

    • 16/07/29 12:51:03

    仕事場で中学生のお母さんに同じこと言われて、この夏はプールに川にと色々計画たてて頑張ってる(笑)
    あと数回しか夏がないからさ

    • 0
    • 16/07/29 12:49:30

    道路にさ大量の水を流したであろう後をみると「プールしたんだね」とほっこりする
    そういうときにタイミングよく風鈴がチリンッとなるとさらにほっこり倍増

    • 0
    • 16/07/29 12:49:19

    うちも今日捨てた。

    空気入れるタイプなんだけど、一番上が穴空いてるみたいだし、下の子は年少だけど水遊びなら風呂で行水するし。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 手巻き寿司

    • 16/07/29 12:45:57

    めんどくさがらず、プールさせてあげなきゃなぁ

    • 1
    • 16/07/29 12:43:16

    家プール何年生くらいまでやってた?

    • 0
    • 16/07/29 12:41:56

    あー、わかる。
    ウチも下が6年生だけどもうやらないし。
    毎日パラソル立てて朝から水を汲んでおいて、2階のベランダからジョウロでシャワーしてあげたりしたなぁ。
    楽しかったよ、ホントあっという間の数年間だった。
    って思い出してたら涙出てきたわ(笑)

    • 1
    • 16/07/29 12:38:30

    うちもすぐだなー
    今小学4年と2年だけど家プールもう無理かな?と思いながら今年も出したw

    • 0
    • 16/07/29 12:36:19

    子供がまだ小さいとさ、夏休みも一緒にプール行ったり出掛けたりしてたけど、うちも下が中学生になっちゃったからプールも一緒に行かなくなったし、部活で家にほとんどいないし、今も私、家に1人だよ。寂しい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 脱脂粉乳

    • 16/07/29 12:32:46

    >>16
    しつけてますよ。
    田舎で農道なんでね。
    見通し良いし両サイド田んぼ。
    一本道で誰も通らない。

    • 0
    • No.
    • 18
    • フルーツポンチ

    • 16/07/29 12:26:11

    >>3
    そっか

    • 0
    • No.
    • 17
    • 揚げパン

    • 16/07/29 12:24:50

    毎日、慌ただしくて今現在に精一杯生きてるけど。ふとした瞬間に思い出して懐かしくなるよね。

    あっという間だよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 三角牛乳

    • 16/07/29 12:23:47

    >>13
    凄まじい速さとか危ない。ちゃんとしつけてね。

    • 0
    • 16/07/29 12:21:35

    やば、泣ける

    • 0
    • No.
    • 14
    • メンチカツ

    • 16/07/29 12:12:44

    やだ泣ける

    • 0
    • No.
    • 13
    • 脱脂粉乳

    • 16/07/29 12:11:37

    近所の子に三輪車譲った時に思った。
    その子が庭でぎこちなく三輪車漕いでると、娘の小さかった時を思い出してさ、うまく漕げなくてよく押しながら散歩したなぁって…しんみりしちゃう。
    今じゃ補助なし乗りこなして凄まじい速さで友達の家に行くよ(笑)

    • 0
    • 16/07/29 12:11:36

    お疲れ様でした!うちは去年捨てた。
    なつかしいね!朝から水溜めて
    近所の子供達と入って…。
    今は友達とプールに行から家に居ないや…。

    • 0
    • 16/07/29 12:07:27

    いいお母さん。毎年お疲れ様でした。
    うちはまだ幼稚園児と小学生だからがんばらないとなぁ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/07/29 12:06:59

    そうだよね
    早く大きくなれ思うが、まだ庭プールでママ~なんて言っているのが可愛い。
    でも怒ってばかりだけど…

    • 0
    • No.
    • 9
    • お浸し

    • 16/07/29 12:06:04

    >>3
    はいはいすごいすごい

    • 0
    • No.
    • 8
    • きなこパン

    • 16/07/29 12:05:37

    >>3頭悪いね

    • 0
    • No.
    • 7
    • ポテトサラダ

    • 16/07/29 12:05:22

    >>2
    やめてよww

    • 0
    • 16/07/29 12:04:43

    >>3
    そういうことじゃないわな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • メンチカツ

    • 16/07/29 12:04:22

    >>1
    ツボったw

    • 0
    • 16/07/29 11:53:49

    >>3
    だから? そんな事 聞いてないよ!?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 三角牛乳

    • 16/07/29 11:52:30

    うちは毎年買い替えてるから、毎年捨ててる。

    • 0
    • 16/07/29 11:52:26

    >>1
    あっ間違えた。やり直し。
    おかーさーん

    • 0
    • 16/07/29 11:51:44

    おかまーさんー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ