ポケモンGO飽きた人続出だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 65
    • ソフト麺

    • 16/07/28 12:01:07

    本気で下らないゲームだと思う。

    • 0
    • No.
    • 64
    • 春雨サラダ

    • 16/07/28 11:44:20

    暑くてやってらんない
    夏じゃなく、もっと動きやすい季節にしてほしかった

    • 0
    • No.
    • 63
    • ミネストローネ

    • 16/07/28 11:38:30

    ポケストップ?だかは確実に少ないなー
    ポケモンはいるよ。
    北海道の片田舎から。

    • 0
    • No.
    • 62
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/28 10:55:22

    >>61
    あっごめん、言い方が悪かったね。
    少ないらしいが正解。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 焼きそば

    • 16/07/28 10:53:34

    >>58え?いるよ?

    山奥とか、極端に人が少ない所は分からないけど。

    • 0
    • No.
    • 60
    • わかめご飯

    • 16/07/28 10:47:06

    留置所にポケモンいるみたいなんで入ってもいいですか?と警察に電話あったみたいねw

    • 0
    • No.
    • 59
    • バニラヨーグルト

    • 16/07/28 10:41:09

    >>51
    ポケモンより人気出ないだろうけど、私もそれやりたーい

    • 0
    • No.
    • 58
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/28 10:40:30

    >>55
    田舎にポケモンがいないらしい

    • 0
    • No.
    • 57
    • 三角牛乳

    • 16/07/28 10:39:38

    >>52
    だね。実家帰って来たら家の中にポケモン全然いなくてびっくりしたよー

    • 0
    • No.
    • 56
    • 人参パン

    • 16/07/28 10:37:39

    充電すぐなくなるしもうやらない。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 焼きそば

    • 16/07/28 10:37:32

    >>47なんで都会向けなの?

    • 0
    • No.
    • 54
    • 味噌ラーメン

    • 16/07/28 10:36:44

    日本にはもっと面白いゲーム沢山あるから。

    • 0
    • 16/07/28 10:36:36

    >>47
    これ一理ある。
    田舎者にはポケモンGETする資格無し

    • 0
    • No.
    • 52
    • きなこパン

    • 16/07/28 10:36:13

    平等にしろとは言わないけれど、田舎と都会で差がありすぎる。

    • 0
    • 16/07/28 10:31:24

    こびとずかんで作って欲しかったわ。

    • 0
    • 16/07/28 10:07:39

    羽化させるためにルンバが良いって聞いたけど、そんなの買うお金ないから掃除機に乗せたりしてる

    • 0
    • 16/07/28 10:01:59

    年寄りは新しいものを受け入れる順応性がないからね(笑)ポケモンgoってだけで毛嫌いしてんのは狭い日本人特有の鎖国体質だから(笑)

    • 0
    • No.
    • 48
    • グリーンピースごはん

    • 16/07/28 09:56:58

    私ももうやめた。
    家の周りにはあんまりポケモンいないし、かといって外出時には小さい子供3人連れてるからそんなのする余裕ないし。
    訳も分からず流行りに乗ってみたけど、よく考えるべきだったよ(笑)

    • 0
    • 16/07/28 09:55:56

    都会向けゲームだから田舎もん程飽きるの早いよね

    • 0
    • No.
    • 46
    • 揚げパン

    • 16/07/28 09:54:05

    飽きてるというか遊び方がわかって落ち着いた…という感じかな。
    四六時中開かなくてもいいし、そんな必死に動き回らなくてもいいと分かった。
    ただモンスターボールすぐなくなるからポケストップ巡りはある程度必要。

    • 0
    • No.
    • 45
    • わかめご飯

    • 16/07/28 09:53:07

    友達がやってたからインストールしてみたけど、家の周り何もいなかった笑
    ポケストップも歩いていくには遠いし、赤ちゃん連れて歩きまわるの無理。
    お迎えとショッピングモール行った時ぐらいしか捕まえられないかも笑

    • 0
    • 16/07/28 09:52:42

    夏休みでピーク終わるな

    • 0
    • No.
    • 43
    • 五目スープ

    • 16/07/28 09:41:40

    >>38何様

    • 0
    • 16/07/28 09:41:31

    >>40
    今朝のめざましでやってた。
    バカじゃん!って思って見てたよ。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ぶどうパン

    • 16/07/28 09:41:05

    みんな流行に敏感だね。新しいものにはすぐに飛びつき飽きるのは早い。
    新しいもの好きだね。

    • 0
    • 16/07/28 09:39:30

    旦那や友達がやってるんだけど、田舎だからモンスターの種類が少ないらしい。

    友達はわざわざ、都会まで移動してポケモンやりに行ったらしい。

    • 0
    • 16/07/28 09:38:21

    まだ、一週間経ってなくない!?笑

    • 0
    • 16/07/28 09:38:20

    >>35まだまだこれからですよ。こんなんで世も末と思っちゃだめ。これから何十年先にもっとすごいことになるから。

    • 0
    • 16/07/28 09:35:32

    本当に家族みんなポケモン好きだから真面目に楽しい
    初代からゲームやっていたからポケモンかかせない

    • 0
    • No.
    • 36
    • 味噌ラーメン

    • 16/07/28 09:20:10

    気になって仕方ないんだね
    ヒステリックだよねここの人w

    • 0
    • No.
    • 35
    • わかめご飯

    • 16/07/28 09:08:53

    そんなこと初めから分かってるわ。
    いい大人がハマりすぎ。くだらん。
    世も末だわ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 冷凍ミカン

    • 16/07/28 09:08:09

    地域格差あるからね。
    後は海外にしか出ないポケモンとか。アホらしい。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 味噌ラーメン

    • 16/07/28 08:47:11

    ポケモンGOについて熱く語ってる人がいると、どんだけあんた暇なんだ?とは思う。

    • 0
    • 16/07/28 08:45:14

    あきた。逆にモンスターボールばかりでて前に進めなくて街なかで必死にやってる自分の絵面が恥ずかしくなった。ジムも少し歩けばすぐ近くにあるから行ってやったけど、どんだけ暇じなんだって馬鹿ツラ下げてと自分に思って冷めた笑

    • 0
    • No.
    • 31
    • 磯部焼き

    • 16/07/28 08:44:22

    そうなの?皆飽きてるの?早っ

    • 0
    • No.
    • 30
    • ミネストローネ

    • 16/07/28 08:44:08

    うちの周り…いや、町内ドードーだらけ。しかもレベルの低いやつ。
    都心で働く旦那の会社の人は、昼休みだけでも会社でいいポケモン捕まえまくり。ポケスポットもありまくり。
    都心でないとダメなの?
    町活性化狙ってる市区町村にいいポケモンが出るようにしたらいいのに。

    • 0
    • 16/07/28 08:43:24

    ゲームの話しなら別トピ行けや
    BBAがいい年してポケモンとかみっともない

    • 0
    • 16/07/28 08:36:26

    地方に単身赴任中の旦那が東京帰ってきてポケストップの多さに驚いてたわ。
    ちょっと歩くとすぐあるからね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 味噌ラーメン

    • 16/07/28 08:36:16

    >>23
    同じ。ポケスト一か所行っても3個位しか貰えないし、すぐボールが無くなって続けられない。時間がたったらある程度ボールが増えるとかにしてくれないかな?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 手巻き寿司

    • 16/07/28 08:34:54

    田舎向きのゲームじゃないわ。ポケストップもなかなかないみたいだし。

    • 0
    • 16/07/28 08:34:20

    毎日はやらないけど、地図みてどの方向に行こうかなとかその方向に美味しいランチの店ないかなとか調べて、ポケモン探しながら一人ランチ

    • 0
    • 16/07/28 08:32:45

    うちの旦那は運動嫌いなデブだけどポケモンのおかげで毎日散歩に行くようになった。飽きないでほしいな。

    • 0
    • No.
    • 23
    • コッペパン

    • 16/07/28 08:32:30

    ポケストップが近くにないからモンスターボール尽きててできない。暑いから公園行くのも嫌だしさ。

    • 0
    • 16/07/28 08:29:13

    ポケモンの種類少ないしね。子供には楽しくないとおもう。親とやればまたちがうだろうけど。高校生から上は頑張ってる感じだよね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 冷凍ミカン

    • 16/07/28 08:28:44

    >>18

    • 0
    • No.
    • 20
    • ソフト麺

    • 16/07/28 08:26:16

    >>4
    歩かないと
    車はだめだよ
    うち運動不足に少しはなるかな?と思い昨日ダウンロードした。
    朝うかさせるために歩いてきたよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • きなこパン

    • 16/07/28 08:23:31

    >>18天才(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ホワイトシチュー

    • 16/07/28 08:22:32

    >>4プラレールに乗せて走らせると良いらしいよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • カレーライス

    • 16/07/28 08:20:05

    >>16洗脳された人か、ゾンビみたいだわ。

    • 0
    • 16/07/28 08:18:55

    異様な光景だよ。
    昼間のデカイ公園でいい歳した大人ばかりが
    屯してスマホ片手に。
    端から見ててちょっと引いたわ。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ