TBS系連続ドラマ《逃げるは恥だが役に立つ》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/07/27 05:32:33


ガッキーが結婚!? 女優、新垣結衣(28)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・0)に主演することが26日、分かった。派遣切りで休職中の主人公が、“就職”としてサラリーマンと契約結婚する社会派ラブコメディー。ワケありの新妻役に挑む新垣は、「共感したりクスッと笑っていただけるように頑張ります」と意気込んでいる。

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 08:14:06

    今日の天声人語のネタが逃げ恥だった。

    • 0
    • 16/12/22 08:13:34

    >>12000
    ひたすらYouTube見て覚えたよ

    • 0
    • 16/12/22 06:47:13

    >>12014
    両親見たかったね~
    その辺り続編に繋がると良いよね。
    一応結婚してる事になってるし、結婚式はしないって二人で決めたとか言ってたけど、本当に籍を入れたら結婚式とかどうするのかな?とか気になる(笑)

    • 0
    • 16/12/22 02:14:17

    >>12019
    こんなの貼ってるあんたがきもい

    • 0
    • 16/12/22 01:57:28

    きもすぎ(笑)馬鹿だね…

    • 0
    • 16/12/22 01:47:46

    ヒゲって右から左に受け流すの人に似てる

    • 0
    • 16/12/22 01:35:49

    >>12016
    ゲスト審査員で出るよ

    • 0
    • 16/12/22 01:13:05

    紅白にガッキー出るの?

    • 0
    • 16/12/22 00:22:26

    つまんなかった

    • 0
    • 16/12/22 00:20:42

    入籍をしなかったのも両親出なかったのも続編があるから…………だったらいいなぁ

    あ~~ロスだ

    • 0
    • 12013
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 00:18:13

    >>12011
    私も見終わったところ。
    入籍してないよね?入籍して終わると思ってたからあれ?ってなりました。

    • 0
    • 16/12/22 00:02:08

    私、最終回の前と最終回しか見なかったんだけど、このドラマなんなの?
    なんていうか、よくある胸キュンとは違う胸キュンに襲われて涙無くしては見られないくらいよかったぁ!
    もっと早く見ておけばよかった(涙)

    • 0
    • 16/12/21 23:58:04

    今さっき見終わったけど、入籍したのかしてないのか、どうなったかはご想像にお任せしますってことですか?
    誰か教えて下さい…

    • 0
    • 16/12/21 23:36:28

    お父さんとお母さん出なくて残念

    • 0
    • 16/12/21 23:31:32

    契約結婚のこと、親とかゆりちゃんにバレて面倒な展開入れてくるんだろうなーと思ったけど、なくて良かった。

    • 0
    • 16/12/21 23:26:59

    >>12006
    そっちはIQ246の放送後話題になってたから知ってたけど、まさか本人が最終回で色違いを持つとは!
    録画見返してみる!

    • 0
    • 16/12/21 23:26:03

    >>11941
    私も。
    平匡のキスの仕方がなんかエロい。

    • 0
    • 16/12/21 23:24:49

    >>11983
    ガッキーの黒をIQ246でも使ってたよね

    • 0
    • 16/12/21 23:21:39

    恋ダンスゆりちゃんに靴下を
    もう裸足は寒いよ

    • 0
    • 16/12/21 23:19:17

    >>12000
    難しいよね。Perfumeの振り付け師らしいから

    • 0
    • 16/12/21 23:15:24

    家族の体調不良で途中までしかリアタイで観られなく。
    今更ながら見終わりました。

    お風呂場でのシーン、以前みくりが電話で(女性経験のないことを)知ってました、とっくに。と話すセリフの平匡バージョンだったね。

    あと小賢しいの呪縛を解き放った瞬間、みくりの感情にシンクロして泣けた。
    平匡が助けようとか、アドバイスとかの他意がなく、感じたままを伝えただけでしかないのが、より刺さった。

    • 0
    • 16/12/21 23:06:35

    >>12001
    鈴木えみがわからなくてググった。笑
    ちょっと似てるね、目とか。

    • 0
    • 16/12/21 22:57:20

    ポジティブモンスターが鈴木えみに見えて仕方なかった

    • 0
    • 16/12/21 22:54:15

    あのダンス、本当に早すぎてムリなんだけど、なんでみんな踊れるんだろ。

    • 0
    • 16/12/21 22:53:01

    また次の逃げ恥でお会いしましょうってことは続編か何かあるのかな?

    • 0
    • 16/12/21 22:36:54

    >>11996
    あれ?!ほんとだ!笑

    • 0
    • 16/12/21 22:35:35

    >>11996
    あなたもね

    • 0
    • 16/12/21 22:33:36

    みんなガリ

    • 0
    • 16/12/21 22:27:54

    >>11991
    同感♪
    沼田さんは平匡にリストラ言い渡すのに胃潰瘍作っちゃうような優しい人だからね~
    幸せになって欲しいよね

    勘が鋭いようで いつもハズしてるとこもツボだったわ。笑

    • 0
    • 16/12/21 22:26:44

    >>11975
    逃げ恥ブームにNHK便乗してたもんね。

    • 0
    • 16/12/21 22:24:12

    >>11983
    気づかなかった。
    録画してあるのを見直してみよ~
    細かいところまで演出してるね。

    • 0
    • 16/12/21 22:23:37

    面白かった!ソファのシーン良かったなぁ。平匡さんならキスって言いそうなのに、チュウって言うのが可愛かった(笑)

    • 0
    • 16/12/21 22:22:36

    >>11990そうだよね!風見くんもよかったけど、沼田さん幸せになれそうでうれしい

    • 0
    • 16/12/21 22:17:07

    >>11978
    沼ちゃんゆりちゃんの仲で飲み仲間だったのもあるから てっきり弱音言えるライン友達になったのかと(笑)
    まさかのまさかで、ある意味一番爽快だったな(笑)

    • 0
    • 16/12/21 22:09:00

    みくりが心を閉ざした時に、平匡がみくりの気持ちを考えて、自分がみくりにしてもらったようにと受け止めてくれたのが良かった。プロの独身時代の平匡だったらあんな余裕もなく、ただただ戸惑ってるだけだったかもしれないもんね。

    • 0
    • 16/12/21 22:08:17

    ん?結局、契約結婚のままってこと?
    結婚したの?

    • 0
    • 16/12/21 22:00:26

    >>11970
    そろそろ終わりだな~とのんびり観ていたらリアルで奥さんが出てきたから本当にビックリした。藤井ご夫妻最高でした(*^^*)

    • 0
    • 16/12/21 21:58:56

    >>11880
    私もそう思う。

    • 0
    • 16/12/21 21:58:40

    >>11975
    審査員って立場だからどうだろうね?

    • 0
    • 16/12/21 21:55:36

    >>11963
    それは美談にしすぎかな。王道だけどね。
    個性がないというか在り来たりな気がする。

    これと言った解決策はないけれど、これから二人で模索していこうっていうポジティブな結末の方がインパクトはあると思う。「社会派」を唱ってるんだから家事労働についてや夫婦の在り方に対して良い問題提起になったと思ったよ。

    • 0
    • 16/12/21 21:47:00

    小ネタが多いな(笑)

    マッキーじゃなくて、ガッキー(笑)

    • 0
    • 16/12/21 21:31:57

    >>11981
    ありがとう!
    最終回で沼田さんがナツキのことYURIって英語表記で書いてあって、病院のくだりでLINEの名前がYURIって英語になってたから、どっちなんだろうと思ったんだ。

    両方の話を見返したんだけどわからなくて(笑)

    • 0
    • 16/12/21 21:29:39

    >>11979
    バカじゃないよー。
    あれ、ゆりちゃんといつの間にかLINEしてるーと思ってたけど、ゲイアプリで繋がってたナツキだったんだね。
    LINEしてたのどのシーンか思い出せなかったけど、病院のくだりね。ありがとう。

    • 0
    • 16/12/21 21:24:53

    >>11970
    エンドロール?にカッコ書きが(子役)になってたの1人だったから、どっちかが本物なのかなと思ったんだ。

    • 0
    • 16/12/21 21:23:37

    バカだから教えてほしい。
    沼田さんが胃かなんかの病院行ったあとに、YURIさんにLINEしてたじゃない?

    「そうそう、仕事が増えるだけ」
    「死にそう、死なないけど(笑)」
    みたいなやりとり。

    あのYURIはゆりさんじゃなくてナツキ?

    • 0
    • 16/12/21 21:22:19

    誰も沼田さんに触れてないけど、いい味出してた。ユリのトラップにびっくり!

    • 0
    • 16/12/21 21:20:45

    沼田さんとナツキが出会った時、後ろで山さん号泣w

    • 0
    • 16/12/21 21:04:51

    >>11974
    おーっと、今言おうと思ったんだよね

    • 0
    • 11975
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/21 20:57:45

    >>11974
    星野源の出番の時に恋ダンス共演ありえるかもね!

    • 0
    • 16/12/21 20:55:19

    新垣結衣、紅白審査員決まったね~

    • 0
1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ