くっそ~!髪がうねる&外ハネなんとかならんか!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/27 11:20:03

    まっすぐな髪って顔が整っていないと似合わないからね。少し動きがある方が身のためね。

    • 0
    • 16/07/27 11:19:12

    私もうねり気になる
    気になるレベルじゃないな
    年々酷くなるよー

    • 0
    • 16/07/27 11:17:11

    部分矯正で気になる所やってもらうのも良いよ。 私も先週主さんと同じで発狂しそうになって美容院に駆け込んだ。笑

    でも、全体縮毛矯正でバシーーンって全部まっすぐになったり、頭頂部がペターってなるのも嫌だったから相談したら、顔周りと前髪、髪の表面のハネの気になる所だけかけてもらって自然なストレートになったよ。

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • 16/07/27 11:15:19

    長さがわからないけど、外ハネ流行ってるし楽だから外ハネにしてみたら?

    • 0
    • 21
    • ぶどうパン
    • 16/07/27 11:13:58

    矯正するしかないのかな。私も矯正したいけど長時間、座りっぱなしが辛すぎて行けてないや。1つにまとめてるけどヤバイ。

    • 0
    • 20
    • フルーツポンチ
    • 16/07/27 09:46:26

    私の場合は、SALAの青いパッケージのストレートにするミルクタイプのをつけてから、ストレートアイロンするとその日はウネウネしないしハネなくなる。

    • 0
    • 16/07/27 09:40:40

    >>17
    縮毛矯正してきな。私も先週やったよ。一年ぶりに(笑)

    • 0
    • 16/07/27 09:36:30

    縮毛いいんだけど、施術時間が長くてキツイ

    • 0
    • 17
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/27 09:29:57

    やっぱ縮毛矯正するしかないかな。
    >>16
    流行ってるっけー?

    • 0
    • 16/07/27 09:16:13

    今外ハネ流行ってるじゃん^ ^

    • 0
    • 15
    • ミネストローネ
    • 16/07/27 09:11:07

    角刈りとかスポーツ刈りにしようかとまで思う今日このごろ。
    縮毛矯正との追いかけっこにももう疲れた
    髪質がいい人うらやましいよ。

    • 0
    • 16/07/27 08:35:35

    縮毛がいいだろうね( ´∀`)あゆも同じ悩み~

    • 0
    • 16/07/27 08:34:30

    >>11私もこれ。
    縮毛矯正

    • 0
    • 12
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/27 08:33:15

    私なんかこの梅雨時はストレートアイロンしても5分でうねうねだよ。
    無駄なセットに時間かけるのも嫌だから毎年4月頃縮毛矯正してる。
    楽だよ~

    • 0
    • 16/07/27 08:32:14

    縮毛矯正したらラクだよ~(^^)私も毎日アイロンしてたけど、しなくてよくなった!

    • 0
    • 16/07/27 08:25:24

    顔のサイズよりうねうね髪の毛をまとめていない方が周りは不快かもよ。
    暑苦しいとか清潔感がないとか。

    • 0
    • 9
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/27 08:23:46

    今日も湿気多いからウネウネだよー(T_T)

    • 0
    • 16/07/26 21:45:31

    >>4
    結びたいけどアレンジできないし何より顔がデカくて皆さんを不快にさせてしまうから結べない(T_T)

    • 0
    • 7
    • ポテトサラダ
    • 16/07/26 21:44:18

    くるりんぱでまとめてます!

    • 0
    • 16/07/26 21:44:07

    >>1
    ワックスとか整髪料とか苦手でなにもつけない。だからすぐハネるの?

    • 0
    • 5
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/26 21:43:25

    前下がりボブの前下がり部分がすぐ外ハネして意味わからない髪型になる。どうしていいかわからないよー

    • 0
    • 4
    • お楽しみ給食
    • 16/07/26 21:43:08

    結ぶ。

    • 0
    • 3
    • きなこパン
    • 16/07/26 21:42:47

    縮毛矯正かけると、雨だろうがサラサラストレートが
    キープできるよ。

    • 0
    • 16/07/26 21:42:28

    私も!ちょうど肩にあたって外ハネ

    • 0
    • 16/07/26 21:41:24

    ウエッティなワックスつけてくせ毛風

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ