抱っこひも?なのかな?

  • 乳児・幼児
  • あきぴょん
  • F2102V
  • 04/10/13 08:09:08

名称はわからないんですが、時々、布みたいなのをたすきがけして、赤ちゃんを包むように抱っこしているお母さんを見掛けるんですが、それはどこかに売っているのでしょうか? 名称や、売っている場所がわかる方がいらしたら教えてください&#x{11:F9A4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/13 13:14:16

    ぴゅあサン、どうもありがとう
    ケータイで見れました!!
    早速作ってみます

    • 0
    • 5
    • あきぴょん
    • F2102V
    • 04/10/13 11:10:31

    *☆ぴゅあ☆*さん、オンママさんありがとうございます♪ カワイイし、気になってたので、おしえてくださって嬉しいです☆ サイト覗いてみようとおもいます!

    • 0
    • 4
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/10/13 09:49:37

    1枚布にリングを縫い付けるんですが、言葉だけでは説明むずかしいですね(^_^;)
    作り方載ってるサイト(PC・携帯)あるんですが、携帯の方は使い方の説明がまだ工事中なんで、使い方わかるようでしたら大丈夫だと思います。
    http://free.from.jp/yamarinos/
    PCお持ちでしたら、「ベビースリング愛好会」と言うサイトに、詳しい使い方や注意、作り方の載ってるサイトなどへのリンクがありますので、検索してみてください。
    見つからなければURLお教えしますね。

    • 0
    • 3
    • ↓の写真載せてる方!
    • KDDI-KC31
    • 04/10/13 08:36:10

    かわいいどうやって作るんですか?

    • 0
    • 2
    • オンママ
    • N504iS
    • 04/10/13 08:30:14

    ベビースリングの事かな?ネットで売っているの見た事あります。

    • 0
    • 1
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/10/13 08:28:42

    ベビースリングですね。
    ネット販売や大型のベビー洋品店(赤ちゃん本舗で見ました)にありますし、ヤフオクでも出品されてました。
    自分で手作りすることも可能です。
    私のは自作ですよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ