75歳女性が男に暴行され重傷 散歩中 東京

  • ニュース全般
    • 18
    • 黒糖パン
      16/07/28 22:32:29

    日テレNEWS24

     突然、男に突き飛ばされた事件で、警視庁は男を逮捕した。
     傷害の疑いで逮捕されたのは、町田市森野に住む自称・美容師の熊坂圭人容疑者(35)。
    今月25日早朝、路上で女性(75)を手で突き飛ばし、転んだ女性の胸などを数回蹴って、肋骨を4本折るなどの大けがをさせた疑い。

     酒を飲んで帰宅する途中で、前を歩いていた女性が振り向いたため、「なんで逃げんだよ」などと因縁を付けて暴行に及んだ。

     調べに対し、
    「私の方をチラチラ見ながら、逃げるように歩くのを見て頭にきた」と、容疑を認めている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ