老人会とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • フルーツポンチ
    • VtdAnat6uH
    • 16/07/25 16:23:04

    >>4地区役員やってるけど、うちの地区の老人会は図々しいよ。文句ばかりで何でもかんでも「若い人たちにやってもらわないと~」って年寄りぶるくせに、呼んでもないのに来て「それはそうじゃない。昔はこうだった」って集団でうるさい。

    • 0
    • 6
    • 牛乳
    • fr0B2+dNPM
    • 16/07/25 16:04:39

    >>5
    ゲートボール、トラブル多発で廃れたよ
    いま、やってるところ少ないんじゃないかな

    • 0
    • 5
    • シタン=ウヅキ
    • oLCPFQmBVf
    • 16/07/25 16:01:45

    ゲートボールの会があったら入りたいな。

    • 0
    • 4
    • 冷凍ミカン
    • eSNRq3kApl
    • 16/07/25 16:00:59

    老人会って、老人こき使うよね。町内会長とかも、老人だしさ。
    入らなきゃ入らないで片身狭くなるのかな?静かな余生を送りたいわ。

    • 0
    • 3
    • 牛乳
    • BT38UO/gI4
    • 16/07/25 16:00:27

    PTAとかでグッタリなのに年取ったら知らない街に行きたい。
    でも寂しくなるのかな?

    • 0
    • 2
    • 春雨サラダ
    • iRHLDUO9ZX
    • 16/07/25 15:58:56

    年老いてまで、なんとか会とかいいわ…もう一人になりたい

    • 0
    • 1
    • 牛乳
    • qNRkEp4kgz
    • 16/07/25 15:58:43

    そこまで年じゃないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ