カード管理は私

匿名

あ

uVK7quPb8E

16/07/25 12:57:28

借金が発覚したため、給料口座のカード、消費者金融のカードは私が持っています。

でも銀行が近くにないため、給料下ろしてもらう時だけカードを旦那に渡しておろしてきて貰ってます。

これじゃ意味ないですか?

ATMだと手数料がかかってしまうため、なるべくATMでおろしたくありません。

ATMの明細一応持ってきてもらうけど、先にこっそりおろしてるかもしれないし、意味ないですか?
どうしたらいいかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 主 コッペパン

    uVK7quPb8E

    16/07/25 14:53:22

    >>1
    ありがとうございます。
    ほんとはカードすら渡したくないんだけど、通帳まで渡しても大丈夫でしょうか?

    もう信用出来なくて怖いですが、また丸め込まれるんじゃないかと不安です

  • No.4 主 コッペパン

    uVK7quPb8E

    16/07/25 14:54:27

    >>2
    ん?どう言う意味ですか?
    新しく口座を作るって事ですか?

  • No.6 主 コッペパン

    uVK7quPb8E

    16/07/25 16:49:10

    >>5
    世間知らずなんで、なめられてるんじゃないかと不安なんです。


    たまに泊まりの日があるんですが、
    クレジットで払い、領収書をホテルで貰います。
    その領収書を会社に申請したらホテル代が返還されます。
    それを毎月給料と同じ口座に入れておくとクレジット会社から引き落としされます。

    それは怪しくはないですよね?!

    全てにおいて不信感でしかなく、正しい判断が出来なくなってます

  • No.8 主 コッペパン

    uVK7quPb8E

    16/07/25 17:14:10

    >>7
    ありがとうございます。大丈夫ならよかった。
    給料口座の他の口座のカードも私が持ってます。
    これは旦那がバイトしてるので(借金返済のため)バイト代が入る口座です。

    通帳は自分で記帳出来たらいんですが、一番近い銀行まで電車で一時間かかります。
    近くまで行くことがあればついでに記帳に行きたいですがなかなか。。。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。