ポケモンGOなんて全く興味ないわ!って人

  • なんでも
  • 五目スープ
  • 16/07/25 07:01:00

私、全く興味なくて、まず携帯ゲームしないんだけど。
旦那は普段から携帯ゲームばっかりしてるから、「子供のためにお前もとってやれよ!おかしいよやらないなんて。変わってるおかしい」とか言われてイライラするんだけど!
もはやポケモンGOにすらイライラする。ゲームしない人、子供や旦那がやれやれ言う人います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/28 17:38:43

    >>144
    私やってるB型だよ
    でも、わざわざ、ポケモン探しには行かない
    買い物とか行ったとこにいたらゲットするぐらい。

    • 1
    • 155
    • フルーツポンチ
    • 16/07/27 22:41:16

    全く興味ない。
    暑いのにご苦労様って感じ。

    • 2
    • 154
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/27 22:16:36

    うちは旦那と子供にやれと言われた。
    一日の大半を定位置にて過ごすひきこもりだから、ポケモンやって外に出ろと。

    ポケモンが私の元へ訪ねてきてくれるならちょっとくらいやってもいいけど、わざわざ探しに行くとなると…
    無理だ

    • 0
    • 153
    • マカロニグラタン
    • 16/07/27 22:11:12

    これは子供小さいとできないよ。あちこち出向かなきゃいけないし。無課金でやりたいならアイテム回収していかないとモンスターボールもなくなるしね。

    • 0
    • 152
    • ミネストローネ
    • 16/07/27 22:11:03

    >>151
    あら、私もB型(笑)しかもガラケーだし。

    • 0
    • 16/07/27 22:09:23

    >>144わかるー笑同じくB型

    • 0
    • 16/07/27 22:08:57

    ゲーム好きだけど、ツムツムやプニプニ系しか興味ない。
    家で家事や子育てしながら、自分のペースでやれるゲーが好き。
    外ではやらないしね。

    • 0
    • 16/07/27 22:06:32

    これ危ないね。
    子供なんか事故に合いそう。
    運転しながらやる人いたら子供はねられそう。
    あと、親がやらないうちの子供には注意しとかないと知らない人にポケモンGOやらせてあげると誘拐されそう。
    小学生でも怖いわ。

    • 2
    • 148
    • マカロニグラタン
    • 16/07/27 22:03:47

    ポケモンゴーやったけど、面白さや楽しさが全く分からない

    • 1
    • 16/07/27 21:57:18

    ゲームは嫌いじゃないけど、これはいらない。
    てかスマホ片手にウロウロするのは無理。
    子供がいてどうやってするの?

    • 0
    • 16/07/27 21:54:39

    家族皆興味ないのに、ママ友に一緒にやろう、色々なところ一緒に行こうと、しつこく言われてる。我が子もやりたくないと言ってるのに、本当はやりたいのに可哀想だと言われてる。
    しつこくてうんざり。

    • 0
    • 16/07/27 21:49:59

    年寄りの方が孫のためにやってる印象がある。うちの母も娘と散歩する時だけやってる。私はやってるのを見てるだけでいいやって感じ。

    • 0
    • 144
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/27 21:48:58

    とりあえず周りが燃えてると冷めるB型なのでやりません。
    O型の旦那もやらないけど笑

    • 0
    • 16/07/27 21:48:51

    >>140
    興味ないのにやれと言われてもね…
    1人で勝手にやってろよと

    • 0
    • 16/07/27 21:47:05

    私も全く興味なし!あんな、スマホ片手に人が群がってるの見てると、鼻で笑っちゃいます。幸い周りにはまってる人は居ませんが、バカじゃないの?って思います

    • 1
    • 16/07/25 20:34:41

    家族みんな興味なし

    • 0
    • 16/07/25 20:33:56

    トピ立てたの忘れてた

    旦那にこんな事言われたらムカつかない?やれよって押し付けてきて、ゲームやらないなんておかしいって言われたんだよ?

    頭おかしいよね

    • 0
    • 16/07/25 13:46:45

    旦那も私も興味なし。
    携帯は電話さえ出来ればオッケー

    • 0
    • 138
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 16/07/25 13:43:57

    息子はやってるみたいだけど、私達は興味なし!

    昨日出先で、自分の親よりおじいちゃんが一生懸命、携帯画面見ながら歩いて電柱にぶつかってた!凄いんだねポケモンGOGOってって!

    • 0
    • 16/07/25 13:42:06

    今日ニュース見て、そんなゲームあるだって知った。
    もともとスマホでゲームはしないんだけど。

    • 0
    • 16/07/25 13:41:38

    ちっとも興味わかない

    • 0
    • 16/07/25 13:40:43

    >>130
    26で1人目産んで子どもはもう直ぐ6歳で私は今32。
    ポケモン世代とは思ってないけど、違うのかな。流行ってたころは高校の頃くらいだった気がするから、ポケモンあまり知らないんだよね。

    • 0
    • 134
    • ミネストローネ
    • 16/07/25 12:46:49

    寝ても覚めてもゲームばかりな息子が全く興味しめさない。

    • 0
    • 16/07/25 12:40:19

    興味ない。ポケモンなんてピカチュウしかわからないし。そもそもポケモンGOってなに??

    • 0
    • 16/07/25 12:35:05

    まったく興味ない。旦那も私も。高校の子供がいるけどゲームはツムツムするぐらい。

    • 0
    • 16/07/25 10:59:10

    興味ないわ
    子供も興味ないみたい。

    • 0
    • 16/07/25 10:56:56

    >>129子供小さいのにポケモン世代じゃないの?
    高齢出産?

    • 0
    • 16/07/25 10:43:23

    独身のときはゲーム大好きでよくゲームしてたけど、子ども生まれてからハマると困るから全然しなくなった。
    ポケモン世代じゃないからよく知らないし、子ども小さいから全く興味ないなぁ。
    マナーを守って遊んでる人を批判する気はないけど、マナー悪いのは冷めた目で見ちゃうかも。

    • 0
    • 16/07/25 10:25:12

    電車の中でミャーミャーダガヤダガヤ騒ぐなアホんだら

    • 0
    • 16/07/25 10:21:48

    どんな趣味でも押し付けは苦手…やりたいやつはやればよい…。ただうちの場合…旦那がスマホゲームにハマリ出してから夫婦の会話は消えたよ((T_T))…だからって苦手なゲームするコトは無い…やるぐらないなら離婚したほうがマシ!!

    • 0
    • 16/07/25 10:15:41

    私がやってる(笑)全然頑張らないかなり適当なヘビーライトユーザーだけど。

    とりあえずやってもいないのに、そのことを知りもしないで批判するのはおかしいと思うからやってみてる。

    頭悪い低学歴のパチンカス義母に、ヒブや肺炎球菌の予防接種受けさせたと話したら、そんなもの受けさせないといけないんだろうか、ケッみたいな感じで、知りもしないのに批判するような、こんな恥ずかしいバカにはならないようにしようと思った。

    • 0
    • 16/07/25 10:07:49

    感想は、ちょうど夏休みにいらんものが流行ったなと思った。うちは家族みんなゲームしない。流行ったからといって興味がないんだし、やらないのがおかしいなんてないと思う。人それぞれだから。ニュース見てると高速に侵入した人がいたり、やっぱりなと思うことが起きてる。交通の妨げとか、他人に迷惑かけないでほしいな。大人が夢中になってる人もいるみたいだけど、子供を危ない目に合わせないでほしい。

    • 0
    • 16/07/25 09:50:14

    やってなんの意味があるのかな?
    そもそもゲームの内容自体知らないや。

    • 0
    • 16/07/25 09:49:28

    >>120
    私も。

    • 0
    • 16/07/25 09:44:37

    ゲームやってる人には愚問なんだろうけどさ


    捕まえて、どうするの?
    集めて、どうしたいの?

    分からん。

    • 0
    • 16/07/25 09:40:43

    評価する前に批判するのもよくないと思ったので土日にやってみた。ポケモン世代じゃないので感動がわからなかった。
    そして世間の評価を知りたくて巨大掲示板やtwitterを見てみた。
    批判する人たちを全力で罵ってたり罵倒してたりまるでネトウヨそっくりだったので怖くてアンインストールした。ああいう系統の人たちが生理的に(・_・)イヤ。

    • 0
    • 16/07/25 09:36:55

    まーったく興味なし。

    • 0
    • 16/07/25 09:31:57

    ポケモン世代、ゲーム大好きな旦那だけどこのゲームに関しては興味ないみたい。
    事前のニュースとかの情報が悪いことばかりだったから、先入観で毛嫌いしてる。

    • 0
    • 16/07/25 09:18:39

    旦那も私も興味ないなぁ、
    そもそもポケモン世代じゃないし。

    • 0
    • 117
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/25 09:18:09

    ニュースで毎日ポケモンポケモン言ってるし特集やってたり周りがポケモンやってるから3歳息子のために取ってみようかなーとは思ったけど私は興味ないんだよなー。

    • 0
    • 16/07/25 09:16:36

    興味ないけど子供に言われてたまにスマホかしてる。イライラもしないなあ。ダメな時はダメと言えばいいだけ

    • 0
    • 16/07/25 09:15:10

    >>111
    ポケモン世代は20代後半くらいからだし
    大人対象でもいいんじゃない?

    • 0
    • 16/07/25 09:13:21

    何が面白いのか分からない。
    ポケモンいて、ゲットして何になるの?って。
    自分が得した!とか思わない。
    ちなみにゲームも好きではない。
    旦那は子供とやってるけど、流行ってる物が気になる人だからね。
    ゲームも大好きだし。
    ただ、見ててくだらない、時間の無駄じゃねーのと思うくらい。

    • 0
    • 16/07/25 09:12:39

    やらないよ。
    でも、子供のためにっていうのもわかるから昨日インストールしたんだけど、ニックネームで何度も引っかかって結局考えるのが面倒になってアンインストールした。
    一つgetできたからもういいわ(笑)

    あと、これで事故や事件に巻き込まれても自業自得としか思えない。こいつらのせいでこっち側が訴えられたらたまったもんじゃないわ

    • 0
    • 16/07/25 09:11:37

    興味ないしやろうと思ったとしても時間がない

    • 0
    • 111
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/25 09:08:21

    みんな(大人が)そんなにポケモン好きだったんだ~、って感じ。
    ゲーム、タブレット大好きな小5息子は、ポケモンにはまれなかったから、ポケモンGoも興味なし。
    ポケモンなのに対象が大人ってのも何かな…。

    • 0
    • 16/07/25 09:07:49

    旦那も私もゲームは好き。
    でもポケモンはどちらも取るつもりない。
    子どもと外をフラフラするの?子どもにスマホ渡してしまうの?
    どちらも嫌だ。

    • 0
    • 109
    • 食パン(はちみつ付き)
    • 16/07/25 09:07:14

    興味ない。みんなやってるからってみんなに合わさなくても。

    • 0
    • 16/07/25 09:05:19

    まったく興味ない
    さっき情報番組で、どこかの公園に深夜子どもがいたけど、19の姉が一緒にいたとはいえ親も行くことを許したってバカだなぁって思った

    • 0
    • 16/07/25 09:02:05

    うちの旦那も暇さえあればゲームしてる。でも、ポケモンは取ってない。
    私は、そういうの興味なくて。大人なのにゲームゲームって思っちゃう。
    ゲームするなら、他のことしたいって思う。溜まってる録画見たり、普段できないとこの掃除したり。
    旦那、ゲームばかりしてて録画してある前期のドラマまるまる残ってる(ゆとりと、まつじゅんの)。早く消したいのに。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ