ペコ、ダイエットする!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ピグ
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/08/01 08:49:46

    匿名の所間違えてペコって打ってしまいました!ピグです(^_^;)

    • 0
    • 19
    • ペコ
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/08/01 08:48:49

    おはようございます^_^
    今朝の体重56.2
    土日は外食が多くて19時以降に食べる事もあったけど家族と出掛けてるからそこは仕方ない分、平日は気合いいれます!
    きっと今朝の体重はお腹が緩かったからかなと思ってます(^_^;)
    土曜日にプール、試しにやってみた踏み台昇降15分で左足が筋肉痛です。
    身体がなまりすぎですね…
    今週も55キロ台目指して頑張ります!!

    • 0
    • 18
    • ピグ
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/07/30 08:43:44

    おはようございます^_^
    今朝の体重56.5
    やっぱり痩せてない(´・_・`)でも昨日の食事を考えると仕方ないしパンケーキ食べたのに増えなかったって事を励みに頑張ろう!
    食べないと痩せないって言うのはこのことか…
    酵素取りたいから今日は野菜とブルーベリーを朝食にしよう!

    子供達プール連れて行こうかな?
    流れるプールで浮き輪に乗せた子供を押しながら歩くかバタ足しようかな。

    • 0
    • 17
    • ピグ
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/07/30 00:27:35

    寝る前の体重 56.8

    今日は昼も夜も外食。
    昼はサラダを食べて子供達が残したパンケーキ食べてしまった事が怖くてそれからは水分もろくに取らなかったし、夜も茶碗蒸ししかたべれなかった>_<
    こんなだから朝との体重変わらなかったわけだよなーと反省。さすがに私は体も鈍ってるし運動もストレス発散がてら取り入れたいなって思ってるから今日から夜歩ける時はウォーキングします。
    パンケーキもつまんでしまったし今日は40分間早めに歩きました。

    今日野菜不足、水分不足。
    身体に良いことはしてないので明日は栄養ある食事を意識してみます!

    • 0
    • 16
    • 麻婆豆腐
    • aHv/+zPoGF
    • 16/07/29 14:59:34

    主はダイエット忘れちゃったのか

    • 0
    • 15
    • ピグ
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/07/29 10:34:12

    今朝の体重56.7だった!嬉しい!
    今日は子供達と1日お出かけだから
    外食だ!増えないように気をつけよう!

    • 0
    • 14
    • グリーンピースごはん
    • nLMVp/CE7q
    • 16/07/29 03:29:58

    炭水化物ぬきやって10キロやせたけど、食事戻してビールも解禁したら半年で元に戻ってしまった(T_T)また今やってて-4キロ。炭水化物抜いてる時は全くお腹へらないから余裕なんだけど、復食で失敗しないようにしなきゃだ!

    • 0
    • 13
    • ピグ
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/07/28 22:22:11

    今朝の体重57.3
    寝る前の体重57.5

    明日は今日よりも減ってるかなー

    でも7時前までに夕飯ってのは慣れるまできつそう!お腹空いちゃうよ~

    • 0
    • 12
    • 富士山
    • YzGjPy0cIR
    • 16/07/28 10:52:08

    もう終わり?w

    • 0
    • 11
    • パンジー
    • aTdGQFeSFC
    • 16/07/26 12:26:40

    私も夕飯はサラダにむね肉のせて18時ごろ食べました!

    仕事してますか!?
    仕事してると19時までに食べるって厳しいですよね。。。

    • 0
    • 10
    • 牛乳
    • K/n6Ybpo6Z
    • 16/07/26 11:37:19

    死ぬまで炭水化物抜きか~
    きつそうだね。

    頑張って

    • 0
    • 9
    • ピグ
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/07/25 21:15:17

    >>8
    いいですか??今日からピグって名前にしますw
    今朝の体重58ピッタリ。
    明日の朝はこれよりも減ってて欲しいけど!!
    今日はサラダと鶏肉メインで食べました!!夕飯が19時過ぎてしまったのでそこは反省!

    • 0
    • 8
    • パンジー
    • aTdGQFeSFC
    • 16/07/25 17:50:02

    手巻き寿司さん一緒に試してみましょう!

    今日、ペコちゃんおすすめのサラダチキを食べました&#8252;

    • 0
    • 7
    • 食パン(はちみつ付)
    • ajLIyQC41W
    • 16/07/25 05:59:09

    白米食べないと本当に力がでないし、気力もなくなって、朝からだるくて、ふらふらになるよ。あと便秘になる。

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • rh3aA2Z4ZA
    • 16/07/24 21:43:08

    私もやりたーい!ちょうど明日で生理3日目だからそろそろ始めたいなぁって思って!

    • 0
    • 5
    • パンジー
    • aTdGQFeSFC
    • 16/07/24 20:44:51

    運動は気が向いたときだけって書いてあった!
    仕事でたくさん階段使おうと思ってます&#8252;

    4ヶ月炭水化物抜きって過酷ですよね。
    でも、耐えなきゃ!

    • 0
    • 4
    • 冷凍ミカン
    • QepIMB4gQE
    • 16/07/24 20:08:40

    四ヶ月炭水化物抜きか…

    • 0
    • 3
    • メンチカツ
    • un/q4IjtbP
    • 16/07/24 19:52:16

    食事制限だけだとリバするよね。やっぱ軽く運動もしなくちゃー。

    • 0
    • 2
    • パンジー
    • aTdGQFeSFC
    • 16/07/24 19:29:38

    永遠にですか!?

    • 0
    • 1
    • ポテトサラダ
    • LIq2+YQbev
    • 16/07/24 19:11:14

    炭水化物抜いたら痩せるけど永遠に続けないとリバするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ