不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 417
    • 赤とんぼ
      17/09/23 15:28:53

    >>416
    ななさん
    来月デートなんですね!
    年下の彼だと一緒にいるだけで若返りそうー
    会えないと色々と考えちゃいますよね。
    でも、とりあえずデートに向けて自分磨き頑張ってください。楽しみですね!

    私の方は変わらずたまーにメールのやり取りしてます。
    今週はもう1回きたから来ないなぁと思ってたら今朝メールきました。
    奥さんと喧嘩?というか一方的に文句を言われちゃって、落ち込んでる感じでした。
    愚痴とかを話してもらえる相手でいられるのもいいなぁと思っちゃいました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ