不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 352
    • 花火
      17/08/15 20:00:40

    私もずっとプラトニックな関係でした。
    仕事先の年下の上司です。
    上司と言ってもしたっぱで、休憩とか一緒に愚痴を言ったり、けど今時の若者っぽい話題に若いな~って、お姉さんみたいな気持ちで聞いてたり。
    たまに仕事帰りにケーキ食べに行ってたけど。
    けど遅くなってご飯おごってもらった帰りの車の中でいいムードになり、もう心臓はどっきんどっきん、下腹部はジュンジュンして濡れまくってヤバい状態に。
    キスされた時は十代の子みたいに震えて泣いてしまいました。そのあと愛撫だけで二回もイキ、もう我慢できずに乗っかり、彼がイクと同時に一緒にイキました。
    幸せで幸せで帰りたくありませんでした。

    旦那は優しくて真面目で子供たちも可愛いですが、離婚するつもりです。コソコソしたくない。たった一回の人生だもん。
    離婚してから正式にお付き合いします。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ