トイレで小1男児にわいせつ行為 介護士を逮捕 栃木

  • ニュース全般
    • 28
    • 肉じゃが
      16/07/25 01:39:09

    うちはもう4年生だけど、旦那が居たら旦那に付き添ってもらうし、私と二人の時は、トイレの入り口でわざと大きい声で『もう終わる~?』とか声掛けてる。

    トイレ中の男性の方には申し訳ないけど、子供に何かあってからでは遅いので、念には念を入れて。

    実際、トイレの中に待機してて知らずに入った子供に危害を加えるなんて、大の男だったら簡単だと思う。
    口と鼻を塞がれたら5分もあれば命を奪われてしまう。
    いや、たった3分だって…。

    男の子だから大丈夫とは思わない方がいいよね。
    過保護でもいいから、親が守らないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ