年収500万以下で未就学児2人いる人

  • なんでも
  • コッペパン
  • 16/07/23 22:11:51

どっち派ですか?
ガストなどのファミレスや回転寿し、未就学児無料の3千円食べ放題とか安いところを週1~2回
or
子供可カジュアルめのホテルの5千円~1万コースを月1、2回

外食しなかったり高いのいっぱい行く人はその他で答えてね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/24 09:55:16

    安いの週1~2回

    うちは旦那と子供がラーメン大好きだから、ラーメン屋ばっかり。

    • 0
    • 10
    • パインパン
    • 16/07/24 09:54:11

    その他

    安いのを2ヶ月に1回ぐらいかなー。私が外食嫌いだから、外食はせずに中食ばっかりだよ。

    • 0
    • 16/07/24 09:48:04

    安いの週1~2回

    そもそも高い店なんて幼児連れて入る気にもならない…
    外食はお楽しみというより、家事につかれた時の砦。

    • 0
    • 8
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/24 09:35:04

    その他

    安いの週1
    高いの月1

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/07/24 09:31:55

    安いの週1~2回

    主の子たちもアンパンマンが好きでガスト、おもちゃ出てくるのが好きでくら寿司ばかり希望され行きます。年に数回4人で数万のコースディナー行きますが子供はあまり喜んでません笑
    ただおいしいことはわかるようで子供にとったらどっちがいいのやら。

    • 0
    • 16/07/23 23:26:21

    その他

    週1~2でくら寿司とかガストとかラーメン
    月1で大人2人未就学児2人未収園児1人の計5人で14000円の焼肉バイキングと、すしざんまいレベルのお寿司

    • 0
    • 16/07/23 23:24:24

    安いの週1~2回

    子供がアンパンマン大好きだからガストによく行く

    • 0
    • 4
    • コッペパン
    • 16/07/23 23:22:04

    ありがとう
    もっとよろしく~!
    集計ってトピタイにした方がよかったかしら

    • 0
    • 16/07/23 22:36:54

    高いの月1~2回

    外食は旦那があまり好きじゃないから、行くならたまに高い店でって感じ。

    • 0
    • 16/07/23 22:29:46

    安いの週1~2回

    我が家は全員うどん大好きだから、週末はほぼ、うどん食べに行くよ!1500円くらいで済む。
    ファミレスも九州だからジョイフルだね!
    ここも旦那のチョイス次第だけど2000円くらいで収まる。

    土日はなるべく作りたくないから安い外食してる。

    • 0
    • 1
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/23 22:21:56

    その他

    子供二人の時はファミレスや食べ放行ってましたが、四人になって上の子らも大人料金で、行くことなくなりました…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ