ポケモンGOに殺意(集計)

  • なんでも
  • コッペパン
  • 16/07/22 22:24:30

さっき初めて存在をニュースで知った
あんな現実までもゲームに巻き込むのやめて欲しい
作った人に殺意覚えたの私だけじゃないよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/23 03:28:33

    むしろハマってる

    バイブで教えてくれるから、ずっと画面見る必要ないズラよ。
    近所の公園にやたらポケモンいるからハマりそうw

    • 0
    • 99
    • 五目スープ
    • 16/07/23 03:23:27

    どーでもいい

    >>91

    あらま。笑
    同一か。

    • 0
    • 98
    • メンチカツ
    • 16/07/23 03:22:07

    その他

    >>89こういうことを言う奴が一番必死なんだろうなw

    • 0
    • 16/07/23 02:45:45

    殺意覚えた

    殺意まではさすがにf^_^; でもいらないな

    • 0
    • 16/07/23 02:44:57

    殺意覚えた

    必要ない

    • 0
    • 95
    • きなこパン
    • 16/07/23 02:43:53

    国会議事堂や皇居にもあるんだね。

    • 0
    • 16/07/23 02:12:37

    >>78これがいい。

    • 0
    • 16/07/23 02:03:13

    >>91
    妖怪ウォッチと違って、これは危険だから、勘弁してほしい気持ちは分かるけどね。

    • 0
    • 92
    • ポテトサラダ
    • 16/07/23 01:40:44

    殺意覚えた

    >83
    ホントその通り!

    • 0
    • 16/07/23 01:35:04

    >>88
    言い出してきかないって>>76は言ってるよ?
    私は>>82に同意だわ。
    言い聞かせられるならスマホを欲しがるってだけで殺意を持ったりしないわよ。
    妖怪ウォッチの時もだけど、子供が欲しがって困る!販売禁止にして欲しい!とか言ってる人をチラホラ見かけたわ。
    バカじゃないの。

    • 0
    • 16/07/23 01:32:06

    その他

    殺意までは行かないよ。
    でも危ないよね。
    まあ勉強しないアホが増えるから高校生娘は助かるらしい(笑)

    • 0
    • 89
    • カレーライス
    • 16/07/23 01:24:57

    >>88必死だねw

    • 0
    • 88
    • メンチカツ
    • 16/07/23 00:59:02

    どうでもいい、と回答しておきながら、>>82みたいに、ニュース見ただけで殺意わくなんて、とバカにしながら、掲示板の書き込み見ただけで言い聞かせもできないと思い込む人がいるんだな~。
    どうでもいいなら人がこのゲームにどう感じようが気にならないと思うんだけどな~。笑

    • 0
    • 16/07/23 00:57:40

    殺意覚えた

    いらない。世界がどんどんおかしい方向に進んでる気がする。

    • 0
    • 16/07/23 00:55:33

    殺意覚えた

    世の中には健康な人ばかりではない
    健常者ばかりではない
    もっと周りを見なきゃならないのに
    任天堂はバカだろ

    • 0
    • 85
    • むぎごはん
    • 16/07/23 00:53:10

    その他

    我が子はポケモンしてないからもし被害にあったら殺意沸くなー

    • 0
    • 84
    • コッペパン
    • 16/07/23 00:51:47

    どーでもいい

    別に何も被害にあってないし、たかがゲームに殺意って。

    • 0
    • 16/07/23 00:45:20

    殺意覚えた

    大人がハマってよそ見運転して子供跳ねたりしそうで怖いわ。

    • 0
    • 16/07/23 00:41:26

    どーでもいい

    ポケモンに興味がないからどうでもいい。
    何か被害にあって殺意がわいたなら分かるけど、ニュース見ただけで殺意って(笑)
    後、こういうのには大抵>>76みたいな言い聞かせる事も出来ずに開発者を逆恨みする人が居るね。

    • 0
    • 16/07/23 00:39:09

    その他

    殺意まで沸かないけど余計な物作るなと思う

    • 0
    • 16/07/23 00:33:22

    >>79
    そんなの知らないよ!笑
    何でこっち側の人がゲーム側の人を知って合わせなきゃならんのさ。

    • 0
    • 16/07/23 00:30:29

    歩きスマホしなくても設定すればバイブで知らせてくれるじゃん。主は何と闘ってるの?もっと調べてから文句いいなよバカみたい。

    • 0
    • 16/07/23 00:30:22

    殺意覚えた

    公園やマックや遊園地限定にしてほしい。モラルなんかない奴ばっかだし。

    • 0
    • 77
    • 手巻き寿司
    • 16/07/23 00:29:38

    殺意覚えた

    本当いらない

    • 0
    • 16/07/23 00:27:34

    殺意覚えた

    ウチの子やりたいとかスマホ欲しいとか言い出してきかない。勘弁してほしい。

    • 0
    • 16/07/23 00:25:10

    どーでもいい

    >>48
    こんな時間なのにさっきから外がうるさいんだけど、もしかしたら近くにいるのかな。
    迷惑だわ。

    • 0
    • 16/07/23 00:23:36

    殺意覚えた

    やってる人に巻き込まれるのだけは勘弁。
    敷地に入られるとかマジで嫌だ。
    迷惑きわまりない。

    • 0
    • 16/07/23 00:18:49

    >>48 任天堂?に苦情言ってもいいと思う。

    • 0
    • 72
    • 春雨サラダ
    • 16/07/23 00:18:37

    >>69
    車運転してて、ぶつけられたりしてみなよ。それでも、こちらが加害者になるんだよ?

    • 0
    • 16/07/23 00:16:02

    被害者が出て初めて気づくんじゃない?

    遅いけどね

    • 0
    • 16/07/23 00:14:39

    殺意覚えた

    バカ旦那があたしのスマホでやってる。
    自分のスマホでダウンロード出来ないからだってさ。
    人のスマホ使ってまでやりたいかよ?
    挙句、もう飽きたとかほざいてるし。

    • 0
    • 69
    • わかめご飯
    • 16/07/23 00:13:36

    その他

    殺意まで沸かない
    そういう言葉使いの主がこわいわ

    • 0
    • 68
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/23 00:12:16

    殺意覚えた

    必ず年内に事故が起きる!絶対!断言する!

    • 0
    • 16/07/22 23:59:55

    殺意覚えた

    本当に無くなってほしい

    • 0
    • 16/07/22 23:52:39

    これは、あるよりはないほうがいいゲームだと思う。

    • 0
    • 65
    • ドライカレー
    • 16/07/22 23:49:29

    >>64
    だね。地図上に出たモンスターはその場でつかまえられるんだし。

    • 0
    • 16/07/22 23:47:10

    むしろハマってる

    夕方子どもと歩いてきた。別にモンスター出てきたらバイブなるし、歩きながら画面見続ける必要ないよね。

    • 0
    • 63
    • 五目スープ
    • 16/07/22 23:45:09

    どーでもいい

    一応インストールだけしてみたら、なんかよく見たら非対応機種だったらしい
    私は、マイクラにハマってるから良いんだ。
    てか殺意って、どんだけ?
    ワタシ的には任天堂に非難したいな。
    スマホが流行りだした頃あれだけ歩きスマホで事故とか起きてダメだダメだって呼びかけしていたのにも関わらず、数年たった今そういうのを造ったのか。もうそれが日本って、ダメだなって思う。何流されてんの?てね。日本は特に危機管理の呼びかけとかは厳しく取り締まってると思ってたのに。なんで海外で流行ってるからって、話題性だけ遊びや楽しさ重視なんだろう。それがなんか矛盾してると思う。

    • 0
    • 16/07/22 23:32:20

    むしろハマってる

    明日ダイエットがてら田んぼ道歩くぞー

    • 0
    • 61
    • ドライカレー
    • 16/07/22 23:30:43

    むしろハマってる

    おもしろいよー。ま、引きこもりだからピカチュウゲットできなかったけどさ(笑)

    • 0
    • 16/07/22 23:29:35

    とりあえず主、情報遅すぎ(笑)

    • 0
    • 16/07/22 23:29:09

    その他

    殺意とか
    怖いわ、母親が

    • 0
    • 58
    • 五目スープ
    • 16/07/22 23:28:02

    自分の家の敷地に入ってくる事もありそう。

    • 0
    • 16/07/22 23:24:16

    >>53なればいいよね。でも麻生さんとかも推奨してるからな。

    • 0
    • 56
    • きなこパン
    • 16/07/22 23:21:23

    危ない。とにかく危ない。

    • 0
    • 55
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/22 23:19:02

    殺意覚えた

    歩きスマホが問題になっている中、意味不明

    • 0
    • 16/07/22 23:17:20

    その他

    殺意までは湧かないが、とにかくやめて欲しい。
    事故や犯罪に巻き込まれたりしそうだし、殺人が起こると思うから。
    起こってからじゃ遅いんだから、もうこんなアプリやめて欲しい。

    • 0
    • 53
    • きなこパン
    • 16/07/22 23:13:09

    配信停止になりますように。

    • 0
    • 16/07/22 23:12:27

    殺意覚えた

    迷惑!

    • 0
    • 51
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/22 23:11:55

    >>47
    初日でこの騒ぎだもん。
    事故多発して近々配信停止になると思うよ

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ