顔殴り足に熱湯…1歳女児を虐待 男を逮捕

  • ニュース全般
  • ミネストローネ
  • 16/07/22 14:20:05


日本テレビ系(NNN) 7月22日 10時55分配信

 千葉県習志野市で内縁の妻の娘の顔を殴ったり足を熱湯につけたりしたとして、21歳の男が逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、千葉県鎌ケ谷市の植木職人、岩本大樹容疑者。警視庁によると、岩本容疑者は去年8月、習志野市のアパートで同居していた当時1歳の女の子を殴ったり、足を浴槽の熱湯につけたりして、骨折ややけどなど全治6週間の重傷を負わせた疑いがもたれている。

 女の子は岩本容疑者の内縁の妻の娘で、女の子の祖母から、「孫のところに行くたびに、あざややけどがある」と110番通報があり、発覚したという。

 調べに対し、岩本容疑者は「母親がいない時にやった」と容疑を認めているということで、警視庁は、日常的に虐待していた可能性もあるとみて調べている。

顔殴り足に熱湯…1歳女児を虐待 男を逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/video/nnn?a=20160722-00000012-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/23 05:25:40

    母親の顔写真ないの?

    • 0
    • 16/07/23 05:23:20

    >>19
    私も思った。

    • 0
    • 16/07/22 22:10:55

    そういえば、ジャニーズの有名じゃないタレントがしつこいファンに暴行してファンは顔面腫れてしまったってニュースをネットで見たけど、そのタレントも岩本って名字だった。つり目でkポップ歌手みたいな見た目だったし。
    広島の岩本ももろあっち系の顔だよね…

    • 0
    • 24
    • カレーライス
    • 16/07/22 22:03:30

    耳の形もママスタでトピたってた朝鮮耳ってやつだね!

    • 0
    • 16/07/22 21:59:12

    >>18
    苗字も在日の通名に多いよ。
    顔もぺたんとして目も細いキツネ顔だね。

    • 0
    • 16/07/22 21:57:29

    キモ!日本人じゃないな

    • 0
    • 21
    • ポテトサラダ
    • 16/07/22 21:56:16

    失礼な言い方かも知れませんが…こいつの顔!ムカつく!この子の母親は虐待に気づいてないわけないよね。痣や、火傷があったら普通わかるよね。子どもが可哀想でならない。怖かっただろうな…

    • 0
    • 16/07/22 19:50:21

    シングルは一生1人でいろよ。しょーもない男にしか相手してもらえない癖に。
    子供より男なら子供前の旦那に渡せよ。

    • 0
    • 19
    • パインパン
    • 16/07/22 19:43:57

    三代目の直己そっくり(笑)

    • 0
    • 16/07/22 19:37:51

    いつも、犯罪系のトピではなんでもかんでも半島認定されてるのはなんたかなぁと思っていたけど、これは完全に半島人ですわ

    韓ドラ見てるとこんな顔の人ばっか出てくる

    • 0
    • 16/07/22 15:12:57

    あーボッコボコにしてやりたい。

    • 0
    • 16/07/22 15:00:24

    もろチョン顔でわろたごめん不謹慎で。

    • 0
    • 15
    • わかめご飯
    • 16/07/22 14:45:42

    うわー!すんげー糸目w

    • 0
    • 14
    • ミネストローネ
    • 16/07/22 14:37:13

    トピ文で、わー可哀想って思ったのに犯人不細工すぎて爆笑したww

    • 0
    • 13
    • ぶどうパン
    • 16/07/22 14:33:37

    うわー!本当にチョン顔だしキモいし最低!
    同じ目に合えよクソが!

    • 0
    • 12
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/22 14:33:09

    キーワードでちょっと笑った

    21の男によく預けるな
    母親も罪だよ

    • 0
    • 16/07/22 14:31:15

    こんなブサと付き合ってた母親も間違いなくドブスだろうね、子供うまれて即、離婚されたようなクソブスなんじゃない?デキ婚かなんかだったとか(笑)

    • 0
    • 16/07/22 14:31:11

    トピ昨日なかったっけ?

    • 0
    • 16/07/22 14:29:31

    気持ち悪い顔
    こんなクズはさっさと消えろ
    こんな奴いなくなっても誰も困らないわ

    • 0
    • 16/07/22 14:29:00

    チョン丸出し!

    • 0
    • 16/07/22 14:28:00

    虐待のニュース多いね。

    • 0
    • 6
    • フルーツポンチ
    • 16/07/22 14:25:50

    犯罪者顔。

    • 0
    • 5
    • ポテトサラダ
    • 16/07/22 14:24:37

    ブサイクすぎてワロタ

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/22 14:24:31

    またか。

    • 0
    • 3
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/22 14:24:13

    同じ事してやりたい。消えろ

    • 0
    • 16/07/22 14:23:39

    すげーブサイクなんだけど…

    • 0
    • 1
    • ソフト麺
    • 16/07/22 14:23:38

    ぶっっっさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ