県立医大の男性医師を検挙 盗撮容疑(福島県)

  • ニュース全般
  • コーヒー牛乳
  • 16/07/21 20:45:10


福島県立医大に勤務する男性医師が女子高校生のスカートの中を盗撮した疑いで検挙された。

県の迷惑行為等防止条例違反の疑いで任意で警察に事情をきかれたのは福島県立医科大学で助手を務める28歳の男性医師。

関係者などによると、今月14日の午後6時頃、福島市内の
コンビ二エンスストアで複数の女子高校生の後ろを付け回すなどしていた。
不審に思った店員が医師に近づくと、持っていたスマートフォンに動画が映し出されていたため、店員が取り押さえた。
自分の靴に小型のカメラをしかけ、その映像をスマートフォンで見ていたとみられる。

店員に、スカートの中を盗撮しようとしたことを認めている。

医師は医大の関係者に対し「大学や同僚などを裏切る行為をして反省している」と話している。

容疑が固まり次第、書類送検する方針。

(7/21 福島中央テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/21 12:43:38

    キモい。

    • 0
    • 6
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/08 15:09:33

    盗撮男キモすぎる。

    • 0
    • 5
    • お好み焼き
    • 16/08/08 13:03:11

    昔こんなアニメ観てたなぁ

    • 0
    • 16/08/08 13:02:38

    ヘンタイ。

    • 0
    • 3
    • たこ焼き
    • 16/08/08 11:03:17

    大学の体質改善、面接してないの?
    どこかにいい就職がまってるよ!!!

    • 0
    • 16/07/22 00:12:24

    余罪ありっしょ

    • 0
    • 16/07/21 20:51:57

    アホだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ