家族に合わせるの辛い

  • なんでも
    • 101
    • みそ汁
      16/07/20 21:15:44

    たまには愚痴りたくなるだろうし、うちの旦那も同じ事言うよー。
    ご飯作りながら味見や1口食べたりするだけでも変わるよ。
    お腹減ってるのもあるんじゃない?

    私は仕事に学校行ったりウチのことしたり夜役員の集まりある日は21時ぐらいまで何にも食べない事もあるよ。子どもたちは食べ終わってるから自分が食べたかったら残り物食べるよ。旦那も何時になるか分からないけど主さんと同じで食器あるの嫌だし1日の終わりは家の中綺麗にしたいよ。
    ご飯食べれなかったら夜に自分にご褒美でスイーツとか食べればいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ