鳥越俊太郎氏 淫行疑惑

  • ニュース全般
  • 春雨サラダ
  • 16/07/20 18:58:08

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。
なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。

・事実ならば驚きの事実 鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。
事実ならばとんでもない犯罪行為である。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。
鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、
あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。

さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。
そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」

・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。
鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。

いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/01 12:55:11

    鳥越 「宇野元首相の淫行は報道してやったが、俺の淫行を報道することは許さん」

    鳥越 「慰安婦は証言だけで充分。俺の淫行事件は被害者の証言だけで証拠はない」

    鳥越 「政治家は自分で説明責任を果たす義務がある。俺の説明責任は弁護士が果たす」

    鳥越 「俺達ジャーナリストに言論弾圧をするな。だが俺に不都合な報道は告訴する」

    鳥越 「俺は聞く耳を持っているが、淫行事件のことは聞くな。あとは弁護士に任せる」

    鳥越 「安倍首相への健康揶揄は許すが、俺への健康揶揄は許さん。これは差別だ」

    鳥越 「高市大臣の経歴について厳しく追及したが、俺の学歴を調べることは許さん」

    鳥越 「橋下の出自報道は許すが、俺の家系図と出自詐称を報道することは許さん」

    • 0
    • 16/08/01 07:58:48

    >>440
    逃げてよし!

    • 0
    • 16/07/31 21:35:04

    聞く耳を持っているぅぅぅー
    の鳥越さんは、池上さんのインタビュー拒否


    だってwwwち~ん.

    • 0
    • 439
    • net geerより引用
    • 16/07/31 21:22:47

    鳥越氏は自分はまだまだ現役と、張り切って出馬するぐらいだから認知症という自覚がないのだろう。ネット上ではすでにボケているのだから病院に行けという意味で「ボケモンGO」などと揶揄され始めている。このような状態になっているからこそ周りがきちんとサポートしてあげることが大切になる。


    ボケモンGOwww

    • 0
    • 16/07/31 21:00:36

    絶対なんかあると思った。根掘り葉掘り詮索されるもんね。小池もなんか出てきてすぐ辞めそう

    • 0
    • 16/07/31 20:58:09

    >>434
    小池さんが都知事に就任した後も小池さんの言動は気をつけて見ていくって言ってた。

    • 0
    • 16/07/31 20:56:22

    >>431
    もう慰安婦の事とか偉そうにコメントできないね。
    ただでさえ、ブーメラン刺さってるのに。

    • 0
    • 16/07/31 20:53:24

    >>431
    だね。

    • 0
    • 434
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/31 20:40:40

    負けてなんていうのかしら
    楽しみ

    • 0
    • 16/07/31 20:37:38

    >>432
    しちゃうかもね。ボケてるから。

    • 0
    • 16/07/31 20:34:09

    忘れて明日初都庁しなければいいが…

    • 0
    • 16/07/31 20:32:04

    会見はするけど池上さんの質問には答えないって言ってる
    つまりそういう事なんだね
    聞かれてはヤバイ事
    答えられない事が多くて恥ずかしい

    • 0
    • 430
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 20:28:00

    >>423
    あと、沖縄の基地の事も言ってたね

    都知事に何か関係あるのですか?

    • 0
    • 16/07/31 20:25:06

    出馬しなきゃ過去の猥褻行為も明るみにならなかったかもね

    • 0
    • 16/07/31 09:31:55

    変態じじい

    • 0
    • 16/07/30 16:00:37

    >>422
    自民党の大臣だっけ?
    下着泥棒したのを追及していよね。
    品位がなんたらかんたらとか言って。

    • 0
    • 16/07/30 14:44:40

    >>422
    まじか…さすが民進党…
    名前変えて今までの事無かったことにイメージ一新しようとしても根底は変わらない。

    • 0
    • 16/07/30 14:42:33

    >>422
    酷い関係者だね。

    • 0
    • 16/07/30 13:56:43

    気持ち悪すぎてチャンネル変えるわ

    • 0
    • 16/07/30 13:45:27

    >>414
    そもそも、都内に原発なくね?
    都政と関係ないよね。

    • 0
    • 16/07/30 13:29:55

    民進党の関係者がこの件を尋ねる記者に
    「記事が本当だとしても凖強姦だからもう時効だろ!」と一喝した

    • 0
    • 16/07/30 11:22:40

    >>419私もこの人の訛り気持ち悪くて嫌い

    • 0
    • 16/07/30 10:47:43

    >>416
    それこそ無駄金だよね

    • 0
    • 16/07/30 10:46:18

    目が死んでる
    口元がだらしがなくたるんでる
    言葉はすんなり出てこない、しかも訛ってる。
    共産党に傾いてる
    だから嫌だなぁ

    • 0
    • 16/07/30 00:18:38

    >>409
    同感。

    • 0
    • 16/07/29 17:25:58

    増田さんとも結構離されちゃったね

    • 0
    • 16/07/29 15:56:12

    この人が当選してもスキャンダルですぐ辞職しそう

    • 0
    • 415
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/28 18:24:31

    この前は菅原文太さんの奥さん連れてきてたね

    • 0
    • 16/07/28 18:13:42

    原発廃炉にしてゼロにするとか言ってるけどじゃあ東京の電力どこにアテにするんだ。

    • 0
    • 16/07/28 09:10:36

    >>411
    大体東京嫌いを公言してる偏屈爺さんが都知事に立候補するのもどうなんだろうね。
    地方の政治家やりたいなら、地元の福岡にしたらよかったのに。訛ってることだしそっちの方がお似合い。

    • 0
    • 16/07/28 09:07:04

    >>368そもそも鳥越が大した演説もしないで、ただ森を紹介、マイク渡して知らん振り…そこがダメじゃん。普通なら歌って~と声が出たら候補者が出てマイク貰って演説…が流れだから。

    • 0
    • 411
    • フルーツポンチ
    • 16/07/28 08:40:28

    演説もなまってるし、東京都知事には相応しくもない。
    第2弾でないかな

    • 0
    • 16/07/28 00:02:47

    こんどは新潮か。文春もまだまだ持ってそうだよね。
    この女性は未遂だったけど、やられた子もいるんだろうな。
    テレビのイメージから、まさかそんな人とは知らず、安心してしまったのかな。

    • 0
    • 16/07/27 23:56:53

    鳥越気持ち悪い

    • 0
    • 408
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/27 22:24:23

    >>368
    そんな人を応援に呼ぶからだよ。

    • 0
    • 16/07/27 22:17:27

    やっぱり鳥越ってド変態野郎なんだ。最低。

    • 0
    • 16/07/27 21:48:48

    ひどいね。
    こんな人、絶対都知事になってほしくない。

    • 0
    • 16/07/27 21:33:34

    もう気持ち悪いよ、、、テレビにうつるたび吐き気が。

    • 0
    • 16/07/27 21:19:16

    全裸にして、どうすんの?絵でも描いたとか言うのかな

    • 0
    • 16/07/27 21:17:33

    >>400
    全裸!?!?

    • 0
    • 16/07/27 21:13:57

    >>400
    新潮砲もキターーー!

    • 0
    • 16/07/27 21:09:19

    >>400
    うわーマジこの売国奴ジジイ最悪!
    ガン悪化してハラワタ腐ってさっさとしねばいいのに。

    • 0
    • 16/07/27 21:06:20

    新潮砲】被害女性「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスされた」


    未公開の情報が掲載される
    2016年7月28日に発売される人気雑誌「週刊新潮」に、鳥越俊太郎氏の女性スキャンダル疑惑に
    関する未公開の情報が掲載されるというのだ。そこには、前回の「週刊文春」には掲載されていなかった
    鳥越俊太郎氏と女性とのやりとりも掲載されており、衝撃的な内容になっているという。この情報を
    伝えてくれたメディア関係者は以下のように語る。

    ・メディア関係者のコメント
    「確かに最新の文春と新潮に、鳥越さんの女性スキャンダル疑惑に関する記事が掲載されます。
    文春は選挙戦の最中に記事化した理由を細かく書いています。驚きなのが新潮です。記者が当事者の
    女性からダイレクトに話を聞き、鳥越さんに半ば強制的に全裸にされたとも発言しています。また、
    別荘以外でも鳥越さんにキスをされたとのコメントもありました。事実ではないと強く願いたいものです」

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/27/bunshun-shincho-torigoe/

    • 0
    • 16/07/27 20:38:15

    こんどは新潮砲がくるらしいな。
    嘘つくからこうなるんだよねー

    • 0
    • 16/07/26 21:28:21

    あーあ

    • 0
    • 16/07/24 17:34:14

    HE・N・TA・I

    • 0
    • 16/07/24 17:32:49

    鳥越応援演説会場にて「セクハラは絶対に許せない」 発言。
    水を打ったように静かになった。

    • 0
    • 395
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 17:16:29

    >>392娘のように可愛がってた。
    その意味…

    • 0
    • 16/07/24 17:02:55

    >>368
    歌わなきゃ何もしないとか言ってたけど

    • 0
    • 393
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 14:59:03

    鳥越当選するのかな?都民ではないけど…

    • 0
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ