東名高速で車逆走 大型トラックと衝突し男性死亡

  • ニュース全般
  • 食パン(はちみつ付)
  • 16/07/20 13:10:55


テレビ朝日系(ANN) 7月20日 5時54分配信

 愛知県小牧市の東名高速で乗用車が逆走し、大型トラックと正面衝突して46歳の男性が死亡しました。

 19日午後7時半ごろ、小牧市大草の東名高速上り線小牧ジャンクション付近で、逆走した乗用車が大型トラックと正面衝突しました。乗用車を運転していた愛知県豊田市の自営業・岡田義則さんが病院に運ばれましたが、頭を強く打ってまもなく死亡しました。また、助手席に乗っていた岡田さんの19歳の娘が軽傷です。警察によりますと、岡田さんは娘が住む岐阜県下呂市から2人で豊田市の自宅に向かう途中でした。警察は逆走した原因などを調べています。

最終更新:7月20日 9時24分
テレビ朝日系(ANN)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ミネストローネ

    • 16/07/20 16:51:23

    逆走って…

    • 0
    • 16/07/20 16:39:25

    トラックの運転手と娘かわいそう

    • 0
    • No.
    • 3
    • 焼きそば

    • 16/07/20 16:32:53

    逆走、酔ってたのか? 
    迷惑だね

    • 0
    • 16/07/20 13:38:11

    逆走…なんでするんだろうか

    • 0
    • No.
    • 1
    • パインパン

    • 16/07/20 13:27:39

    娘は気づかなかったのかね。
    まぁ、運転手以外犠牲者が出なくてよかったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ