水原希子、中国SNSで大炎上!!謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?

  • ニュース全般
    • 40
    • 八宝菜
      16/07/20 17:12:35

    >>38
    だからさ、日本人だと勘違いされて叩かれているから、自分は日本人じゃないよって言ったんだよ。
    日本に迷惑かけたくないじゃないんだってのに・・・・
    自分が叩かれたくないからだよ?
    ネットでの反応見たら?好きなタレントなのかも知れないけど、事実は受け入れなよ。
    私ね、韓国人嫌いなんだわ。だからこの人も嫌いよ。
    だけどね叩いてはいない。そこまでバカな事はして無いんだけど。
    勝手に決め付けないで!感じ悪い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ